ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1st B'DAY 草加店にて☆

投稿日:2019/8/16( えいとわ )

455 1

8月11日に草加店にて、次男の1歳のお誕生日記念を撮影しに、初めて利用させていただきました☆!

人見知りも場所見知りもない次男に何の不安もなかったのですが、問題は4歳になったばかりの長男…。
人見知りで極度の緊張しい。そして写真嫌いだけど、弟だけが撮られてるのはヤキモチをやくという、ひねくれていてとっても面倒くさい性格のカレ。今まで数々の写真スタジオで撮ってきましたが、まともな写真がなく、写真に関しては諦めていました。

この日も、いつもの如く「暑い」「やりたくない」「帰りたい」「もう嫌だ」の連発…。笑顔なんてもってのほか!終始ひきつった不満そうな顔…。
途中、泣き出しもしました。私たち夫婦にとってはいつもの事なので気にもしませんでした。笑
いつもならこの泣きスイッチが入るともう抜け出せないのですが、カメラマンのまーくん&アシスタントのくぅちゃんはさすがプロでした!!!あの手この手でそこからも持ち直させ、兄弟写真も家族写真も無事に終えることができました!最終的に出来上がった写真は、長男の笑顔が何枚もあり、この4年間でスタジオでの一番いい顔の写真を撮ってもらえて夫婦で感動しました。親でさえ、撮影中にあの子がいつ笑ったんだろう?という感じでしたが、その一瞬を見逃さずに撮っていただけたことに感謝感激です! 次男がメインのはずだったのに、長男の写真ばかり見て感動しています。笑 あっ、忘れてはいけない、次男の写真も、親にしか引き出せないような満面の笑みの写真を撮っていただき、これまた感動しました!!!
まーくん、くうちゃん、なかなかの問題児で大変だったと思いますが、本当にありがとうございました☆!
大満足で、満点の星3つです!!!☆☆☆

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram