ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

涙☆涙の…@草加店

投稿日:2019/7/15( 3-mama )

619 1

年代を感じる(笑)ノリセンスに加え、とても敏腕カメラマンのまーくん*
可愛いコーディネートを選んでくれて沢山遊んでくれたはっしー*
「いいね!」「可愛いよ!」と子供達をノリノリにしてくれたcuteなるなちゃん*

最初はモジモジしていた子供達も、あっという間にスタッフの皆さんに馴染んでいて、気付けば終始『キャーキャー・ワーワー』

うるさすぎて、激しすぎて皆さん大丈夫だったかしら?と帰り道心配したくらい子供達が沢山、沢山楽しませて頂いて…

そして涙を流せずにはいられなかった素敵な写真を撮って頂いて…

「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

長女で10年、長男で7年、末っ子で3年も家族でいるのに

「え!うちのここんな表情するの!?」と
見たことのない瞬間を写していただきました。

同じ笑顔でも、いつも見てるのとなんか雰囲気が違う…

うちの娘…私よりセクシーな顔してる!

家だとケンカばかりなのに、ここにいるとなんだか仲良しね。楽しそうね。

子供達の笑顔ばかりで、見ている私達親もものすごく楽しくてあっという間の時間を過ごさせていただきました!

そんな子供達の新たな一面を一瞬で引き出してくれた、まーくんにはっしーにるなちゃんは、さすがです☆ミ

何ヵ月も前から指折り数えながら楽しみにしていた撮影。

この日に出会えた皆さんには、もはや運命を感じました(^_^)/▼☆▼\(^_^)

撮って頂いた写真を見返しては、またほっこりして、子供達の成長していく姿にまた涙してしまうんだろうな…と考えると、もうすでにうるうるきてしまいます。笑

素敵な空間に素敵な時間、素敵な出会いに素敵な写真、最高な思い出をありがとうございます!

いつかまた、皆さんに会えたらいいな(^^)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram