ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

長女の七五三撮影@所沢店

投稿日:2019/6/16( mao27 )

548 1

ライフスタジオさんとの出会いは、長女がまだ生後2ヶ月の頃。

出産記念に家族写真を撮りたいと思い色々調べていて、とても人気で予約が取れない写真館があることを知りました。
「写真館で予約が取れないって…何がそんなに違うの?」と、平日の枠が空いていた国分寺店さんを予約しました。

当日慣れない環境から泣いてばかりの娘でしたが、できあがった写真を見てビックリ!
泣き顔の写真は数枚で、はにかんだ顔やきょとんとした顔など、たくさんの表情がおさめられていました。
なかには笑顔の写真も!
(いまだに不思議でなりません…笑)

インテリアや衣装はもちろん、スタッフさんのお人柄もとても素敵で、一気にファンになってしまいました!

その後、長女一歳記念、次女出産祝いとお世話になり、引っ越しのタイミングで次女の一歳記念をはじめて所沢店さんにお願いしました。

そのときに和室があるとお聞きして、七五三は絶対にここで撮るぞ!と決めていました。

今回担当してくださったのはヒロさんとようちゃん。

ようちゃんには前回もお世話になったのですが、たくさんお客様がいるにも関わらず覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。

緊張で固まる長女と寝起きで超絶不機嫌な次女でしたが、ようちゃんが身体を張って笑わせてくれたおかげで、最後にはなんとハグする仲に♡

ヒロさんは今回はじめましてでしたが、途中「いい感じです!」と見せてくださった写真が素敵すぎて…!
できあがりがさらに楽しみになりました。

特にドレスの写真は「これ本当にわが子?」と思うくらい大人っぽくて、何度見てもどきどきしてしまいます笑

次に撮影するのは次女の七五三なので、しばらく間が空いてしまいますが、またお会いできたら嬉しいです!

今回も楽しい時間と素敵な写真を本当にありがとうございました(*^^*)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram