ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ありがとうございました!

投稿日:2018/10/21( よしえええ )

519 2

ママ友からの紹介でライフスタジオさんを知り、私の地元ということもあって今回撮影をお願いしました!
当日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
いざ撮影、あまのじゃくで人見知りで照れ屋な長女がどうなるか心配でしたが、アシスタントさんもカメラマンさんも優しく話しかけてくださりあっという間に打ち解け笑顔を引き出してくれました。
またやんちゃ盛りの長男もどうなるか心配でしたが手際よく誘導して下さり泣かずに撮影を終えられました。
まさかの心配してなかった次男がグズグズで私はいっぱいいっぱいでしたが、撮影していただいた写真を見て本当に来てよかったと思いました。
長女は私が見ていると私の方ばかり気にしてしまうのと、作ったような笑顔になってしまうことが多かったので撮影中あまり見ないようにしていましたが、とても自然な笑顔で、また衣装も提案してくださり娘はとっても嬉しそうでした。
長男は私が残したかったけどいつもうまく撮れずにいたしぐさや表情をたくさん撮っていただいて、本当に嬉しかったです。
自然と写真が少なくなってしまう次男もたくさん撮っていただいて、しかもいつもは撮ってばかりだったので2人で撮っていただいたのもすごく良い思い出になりました。
わちゃわちゃでたくさんご迷惑おかけしたと思いますが、大満足です!ぜひまたお願いしたいです!娘も「またあいちゃんとすがちゃんに撮って欲しい!」と帰ってからも大騒ぎでした!
本当にありがとうございました。お世話になりました。いつか家族全員で着ぐるみで撮っていただきたいです!(笑)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram