Staff BlogYoyogi

Ueda
代々木店

上田 智国

大宮店と代々木店、2つの店舗に在籍しております、上田と申します。
うえちゃんと呼ばれることが多いですが、最近ウータンもはじめました。
火の国は九州の佐賀県出身です。自然大好きで、学生時代はよく山に登ってました。

奥さんの影響でポケモンに詳しいです!ポケモン好きな君!会ったら是非お話しましょう。
好きなポケモンはクロバット。好きな技はれいとうビーム。ビビビビビッ。

現在、0歳児娘のパパとして日々奮闘中!たまにブログ更新してますので、よかったら覗いて見て下さい。
お店ではカメラマンとコーディネーターとして皆さんの撮影を担当させて頂きます!

「写真で人々を幸せに」というお店のテーマを軸に、日々撮影に携わっております。
お店でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします^^

またお会いできたこと

2019/5/15

237 2

LIFESTUDIO YOYOGI PHOTO

photo by Ueda、coordi by Ponchan、write by Ueda


 

 

はじめてお会いしたのは去年の4月末。

海外赴任から一時帰国するお父さんと一緒に写真を

ということでご予約を頂いたのがはじまりです。

家族が一緒にいられることについて深く考えさせられた出会いでした。

 

そんな去年の出会いについてはこちらをご覧ください。

過去のブログ「お父さんについて」

 

そして1年後、

またお父さんのご帰国に際して写真を撮りに来られるとのことで、

前回入った私(カメラマン)とぽんちゃん(コーディネーター)をご指名頂きました。

今回も本当にありがとうございました。とても楽しい撮影でした^^

 

指しゃぶりをしながらママに甘えたり、パパと一緒に盛り上がったり

 

1年はあっという間。

息子様もひと周り大きくなって、遊びの規模も大きくなってましたね!

全力で遊ぶ彼を前に私たちも一緒になって走り回りました!

 

最初から終わりまでずーっとハイテンション!

 

 

 

 

次また会うとき、その素顔はどうなっているのかな。

 

全力で遊びきった彼は、写真を見終わった後は爆睡でした。

その後はパパママとこの1年の話や個人的なお話をして、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ODA(政府開発援助)のお仕事で海外に赴任されているお父さん。

海外だからこその危なかった話が今でも衝撃的で、

その日の夜は妻と食事を取りながらその話でもちきりでした。

 

また海外に行かれるとのことでしたが、

皆さん一緒にお写真撮りに来られる日を楽しみにお待ちしておりますので、

ぜひ今度の機会にも撮影担当させて頂ければ嬉しいです。

1年後またお会いしてお話するのが楽しみです。

ありがとうございました^^

 

この記事をシェアする