Staff BlogYoyogi

Ueda
代々木店

上田 智国

大宮店と代々木店、2つの店舗に在籍しております、上田と申します。
うえちゃんと呼ばれることが多いですが、最近ウータンもはじめました。
火の国は九州の佐賀県出身です。自然大好きで、学生時代はよく山に登ってました。

奥さんの影響でポケモンに詳しいです!ポケモン好きな君!会ったら是非お話しましょう。
好きなポケモンはクロバット。好きな技はれいとうビーム。ビビビビビッ。

現在、0歳児娘のパパとして日々奮闘中!たまにブログ更新してますので、よかったら覗いて見て下さい。
お店ではカメラマンとコーディネーターとして皆さんの撮影を担当させて頂きます!

「写真で人々を幸せに」というお店のテーマを軸に、日々撮影に携わっております。
お店でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします^^

4才の誕生日おめでとう!

2019/2/24

297 0

 

 

彼女との撮影はこれで4回目。1才記念の時から毎年撮影させて頂いています。

実は男性見知りということで、慣れている私を毎回ご指名頂いているのですが、

久しぶりの再会となるとちょっぴり緊張してしまうようです。

 

 

よく1年はあっという間と言いますが、それは過ぎてみればの話。

今生後2ヶ月になる娘の育児に追われる毎日ですが、とてもあっという間には思えません。

正直この先を考えると途方もなく長く感じてしまいます。子育てに終わりなし、ですね。

 

ただ1年という時を経て久しぶりに再会を果たすとなると話は変わってきます。

毎度のことなのですが、1年経って子供たちと会うとその成長ぶりに関心させられます。

 

今回お久しぶりですと顔をあわせて感じたのが、単純に背が伸びたなということ。

たったそれだけなのですが、1年前の姿のまま止まっていた私にとっては

それは結構大きな驚きだったりするものです。そしてそれ以上に感じさせられたのは、

お姉さんになっていってるなということ。私のことを覚えてくれていたのですが、

今回の緊張はどうやら覚えているからこその恥ずかしさだったようです。

 

 

でも撮影が始まってみれば、またいつもの彼女が顔を覗かせて、今回も楽しい撮影になりました。

1年前の私が覚えている彼女らしさもあり、新しい発見もあり、撮影の醍醐味を感じることができました。

 

 

 

差し入れのお菓子もスタジオのみんなでおいしく頂きました!

ありがとうございます。今度は私がプレゼントを用意してお待ちしてますね^^

 

また1年後が楽しみです。

 

 

 

この記事をシェアする