Staff BlogYoyogi

Tomiki
代々木店

竹内 とみき

こんにちは、埼玉県在住の子育てパパカメラマンです!
写真家・デザイナー・詩人、自称の肩書きは沢山あります。
大学では映像デザイン系の学部で写真の楽しさに目覚め、今日に至ります。
ブログでは子育て中のパパとして個人的なことはもちろん!みなさまにお役立ち情報もお届けしたいとおもいます!
なによりも「写真で人々を幸せに」を合言葉に楽しい時間を過ごせたらとおもっています。

【PR】私たちがキュレーター!さいたま市のシティガイドを作っていくフォトタグとは?

2019/5/31

219 0

こんにちは!5月にも変わらず猛暑が到来し、いつも汗ダラダラになりながら通勤をしています!さて今回は4月より始まった“フォトタグ”について皆様にご紹介したいと思います。

 

フォトタグとは?


『 写真を通して地元さいたまで愛されている、お店とお客様を結ぶ架け橋となりたい 』という思いから始まったプロジェクトです。写真には「人と人をつなげる力」「人の心をつなげる力」があります。写真を通してさいたまの魅力あふれるお店を、ご紹介させていただき、地域のお店とお客様をつなげたい。そしてそのつながりで、よりたくさんの人を笑顔にしたい。ぜひ、お店の魅力や思い、お客様との『つながり』を私たちにお聞かせください。

フォトタグ は、スタッフ個々が地元さいたまのキュレーターになり、「さいたまのおすすめスポットやイベント」をまとめたシティガイドを作っていくことでお店とお客様を結ぶ架け橋となること目指します。

記事は大宮店スタッフブログの白クマが目印のアイコンからご覧いただけます。

大宮店スタッフブログはこちら→https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog

フォトタグはまだ始まったばかりなので、スポットやイベントの紹介は、まだまだこれからというところです!

  • 第一弾は北浦和のやさしい味のタイ料理で愛される「タイキッチン・ウアムファン」

記事はこちらより→https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/omiyatag/166016

 

  • 第二弾は5月に新しくオープンした大宮図書館!

 

記事はこちらより→https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/omiyatag

 

『 写真を通して地元さいたまで愛されている、お店とお客様を結ぶ架け橋となりたい 』という思いから始まったプロジェクト、フォトタグ。さいたま市に住んでいる私たちだからこそ、地元さいたま市の魅力を発信していける。フォトタグ は、スタッフ個々が地元さいたまのキュレーターになり、「さいたまのおすすめスポットやイベント」をまとめたシティガイドを作っていくことでお店とお客様を結ぶ架け橋となること目指していきます!

この記事をシェアする