Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.35 七五三

2019/7/31

216 0

1歳の時、人見知りで泣いていた彼女が七五三記念でやってきた。

あれから、もう2年が経とうとしているのか…と驚き、時の流れの速さになんだか不思議な気持ちになってしまった。

あの時は、泣いてママとパパにぎゅっとしがみついていたなーなんて想像しては、今回はどんな女の子になっているのだろうとワクワクしていた。きっとママの後ろに隠れてしまうのかな…?なんて思ったり。

しかし、3歳になろうとしている彼女は私が想像していた姿よりもずーとお姉さんになっていた。


恥ずかしがりながらも、楽しそうに走ったり、大きいシャボン玉を作ってみたり…

お持ち込みのお着物はとっても素敵な柄で、彼女の優しいイメージにもピッタリだった。
彼女から、ゆらゆらと左右に揺れて、広がる被布の袖がなんともステキだった。


そしてなにより、楽しそうに遊んでいた彼女を見て、また新たな彼女らしさを感じられた事、1歳の時と変わらないその笑顔がみれた事に嬉しさが溢れた。


あらためまして、七五三おめでとうございます。
次は、お姉ちゃんになってまたお会いできる日を楽しみにしております^^

→ memories No.2 「人見知り」

 

Studio Omiya

Coordi Chi-san

Photo Maru

https://www.lifestudio.jp/studio/omiya/staff_blog/maru10

この記事をシェアする