Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.24 「家族らしさ2」

2019/2/25

284 0

以前のぷくぷく、ムチムチボディがまぼろしだったのでは…と思ってしまうほど、弟くんはシュッとして、イケメンになっていた。


以前、ブログを書かせていただいたご家族で、思い出深いご家族。

 

まさか、こんなシュッとしたイケメンさんになっているとは、想像もしてなかったので本当に驚いた。
優しいお兄ちゃんも、逞しい声になっていて、え?!声変わり?!早くない?!と思ったら、風邪だった笑

1年ぶりのご家族。
やっぱりこのご家族の雰囲気が私は好きだ。

人見知り気味の弟くん。彼を笑わせようと、みんなで力を合わせた撮影。

その撮影で思ったのは、やっぱり
ママさんも、パパさんも、お兄ちゃんも、弟くんが大好きだという事。

そして、弟くんもみんなが大好きだという事。

「ママの存在ってあったかい」
ママが笑いかけてくれるだけで、ホッとする。
両側から思いっきりのチュウ。
大好きが溢れ出す。
何も言わずに、そっと彼らの頭に置いたママの手に私は暖かさを感じた。

「パパの存在ってかっこいい」
何にでも全力で笑わせてくれるパパ。
そんなパパがいるだけで、家族の雰囲気は明るくなって、周りまで笑顔にしてくれる。

 

みんながみんなを大好きなように、私もこのご家族、一人ひとりが大好きだ。

 

お兄ちゃん

入学おめでとう。さらにかっこよくなったお兄ちゃんに会えて、嬉しかったです。

まさか、ポージングまでグレードアップしていて、腰なんて角度をつけたり、色っぽい表情をするお兄ちゃんに、感動しました。

ずっとずっと、優しいお兄ちゃんでいてね。

 

弟くん

お誕生日おめでとう。人見知りな姿も、愛らしく、何より赤ちゃんらしさが薄れ、お兄ちゃんへと成長していた姿を見ることができ嬉しいような寂しいような…。

それでもまだまだ甘えん坊な姿にほっとしたり…。これからもかっこいいお兄ちゃんの背中を見て、かっこいい男の子に成長してください^^

 

 

これからも、この家族らしさをもっともっと見つけて行きたい…そんなご家族。

前回のブログはこちらをクリック →memories No7 「家族らしさ」

 

coordi Ponさん

 

 

 

 

この記事をシェアする