Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

甥っ子と私

2019/2/15

357 6

昨日久しぶりに、横浜にいる姉家族に会いに行ってきました。

 

年末に会って以来の、甥っ子。

2日前に姉から送られてきた、天才的にうまい積み木動画をみたら会いたくなってしまい急遽遊びに行くことにしました(笑)叔母バカです。

 

1歳4カ月になる甥っ子は、1カ月前あった時は、ちょっと転んだだけで泣いていましたが、1カ月ちょっとで逞しくなっていました。

転んでも起き上がり又走り出す…小さい怪獣だ…と思いました。

頭をぶつけても、泣かずにこの表情(笑)痛かったんだね…大丈夫?と聞くころには、違うおもちゃを持って遊びだします(笑)

 

買い物ついでに寄った公園では、滑り台をよじよじと上り出しました。そんなことまで出来ちゃうの?!とまたもや叔母バカな私は褒めまくります。(笑)

 

 

おうちに帰ったら、いたずら再開!!ママのカバンをあさったり、鼻水とよだれを垂らして全力で遊ぶ甥っ子。

 

 

そして、お昼寝タイムはちゃっかり私もお昼寝を…(笑)

 

 

昼寝が終わったら、お菓子をほおばりながら、又全力でお遊び再開。

 

 

そんな甥っ子も、実はお兄ちゃんになります。

これから、この滑り台のように、高くて急な登坂が待っているかもしれませんが、一歩一歩、甥っ子のペースでゆっくりとお兄ちゃんになっていってほしいです。

 

無事安定期に入った姉。まだまだこれからですが、無理せず、自分を大切に1日1日を過ごしてほしいと思います。

苗字は違っても、私は姉の妹です。今までは、姉に頼ってばっかりでしたがこれからは、もっと私に頼ってね。

そして、写真を撮りに来てね(結局それかい笑)

 

 

 

 

 

この記事をシェアする