Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

ライフスタジオ おすすめ!ストーリーフレームとは??

2019/1/12

397 5

ライフスタジオ おすすめ!ストーリーフレームとは??

みなさんはスタジオで撮った写真、どのように飾っていますか?
撮ったことで満足して、CDのまま保管している方も多いのではないでしょうか?

せっかく撮った子供の成長の記録、そのままでは勿体ない!!ぜひ、お家に飾ってみませんか?

「ストーリーフレームの魅力」

ライフスタジオ には、多くの商品があります。その中でも、実際、私の実家でも飾っているストーリーフレームについて魅力を教えちゃいます^^


「ライフスタジオの写真にはストーリーがある」

リピーターのお客様はご存知の通り、ライフスタジオ の写真には、撮影でのstory、家族のstory、人生のstory
それぞれ、たくさんのstoryが詰まっています。
そんなstoryを感じられるように、お客様自身で好きなお写真を数カット選べるセット商品となっています。

 

「ご家族にあったセット商品が選べる!」

ストーリーフレームには、3つのセットがあります!それぞれ形や大きさが異なりますので、そのご家族にあったセットを選ぶことができるのです。
それがこちらの3つです。

Asetの魅力

3つのフレームで構成されていて、真ん中の大きなフレーム(8×12)には3枚もお写真を入れることができます。一枚一枚の写真を大きく見せることができるので、お気に入りの写真を存分に楽しめるフレームです。またご家族写真などを選んでいただくと、一人一人のお顔がしっかり見えるので、ご家族を飾りたい方にもおススメです。

Bsetの魅力

6枚のフレームで構成されていて、それぞれ好きなお写真を6カット選んでいただけます。お家で好きなようにデザインして飾ることができ、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも大変喜ばれるフレームです。
実際に、私の実家でも飾っているので後ほどご紹介します^^

Csetの魅力

4つのフレームで構成されていて、長方形(4×16)のフレーム2枚の内、1つには3カットお写真を入れることができます。
デザイン性が高く、どんなお雰囲気のお写真にもマッチングする商品です。

 

「プレゼントにぴったりのストーリーフレームBセット」

先程も紹介しました、ストーリーフレームBセットについてもう少し紹介致します。
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもピッタリのフレームと紹介しましたが、本当に喜ばれます。
実際に、私の姉家族も、ライフスタジオを利用してくれています。
可愛い甥っ子を撮るのは本当に楽しい時間です。そんな姉家族が、毎回購入して行くのが、このストーリーフレームBセット。

好きなお写真が6カットも選ぶことができ、また好きなように、一つ一つ、お部屋に飾ることができるのです。
↓実際の写真です

そして、6カット届くと、その中の内一枚を実家にプレゼントしてくれるのです。

↓実家で飾っている写真がこちら

実際、自分で撮った写真がどのようにフレームになっているか想像はしてみても、あまり実感がわかなかったのですが、こうして実家に飾ってあるのを見ると、形に残す事は良いことだと改めて感じました。

その他にも、なんとひいおばあちゃんの家にも飾ってあります笑
おばあちゃんも「毎年の楽しみが増えた」と言っていました^^

 

「ママさんパパさんへのご褒美」

毎日、一緒に過ごしていると、
成長している事が当たり前に過ぎていってしまいます。
一年に一度、写真を撮りに来て、こんなに成長してたんだ!と気づくご家族も多いのではないでしょうか?
しかし、こうしてフレームに残してみると、毎日、子供の成長を身近に感じる事ができます

それは日々、頑張って育児をしているママさんパパさんへのご褒美にもなるのではないでしょうか?


写真は撮って終わりではありません
そのご家族にあった形で、是非写真を飾ってみてください^^

詳しくは、ライフスタジオHP 商品のご案内をクリック!!

 

この記事をシェアする