Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.22 僕の (ライフスタジオ 大宮店ペット撮影)

2018/12/6

332 6

お庭でペットと撮影ができる、人気のライフスタジオ大宮店 

ワンちゃんも、猫ちゃんも、一緒に住んでいたら、それはもう大切な家族の一員です。

 

大宮店では、朝一の9時枠と最終枠15時枠はペットと一緒の撮影できる枠を設けております!

先日、笑顔の素敵な彼は、ペットのワンちゃんと一緒にご来店くださいました。

大宮店では、広いお庭があります。

そんなお庭で、大切な家族の一員のワンちゃんと、駆けっこをしたり、芝生に寝転んだり、、、たくさん遊んでもらいました!

ブルドックのプリントがしてあるシャツを着てくるほど、ワンちゃんの事が大好きな彼は、本当に楽しそうにじゃれていました。

彼と遊んでもらうのが好きな、ワンちゃんも一緒に激しく走り回りカメラを持っていた私にもフンフン!と興味津々なご様子。とってもかわいかったです。

そんな今しかない、ペットとの関係を写真に残しませんか?

彼とワンちゃんを見ていると何だか、親友のような、また兄弟のような、それとも相棒?のような素敵な関係だと思いました。

それが今後、「僕の…」どんな関係性になっていくのか?とても楽しみです(^^)

 

私も自宅で2匹の猫ちゃんを飼っていますが、動物とはなんだか癒しをくれて穏やかな気持ちにしてくれます。

いつか私も大好きな2匹の猫と写真を撮ってもらいたいな~なんて思える撮影でした。

 

皆さんもぜひ、大切な家族の一員(ペット)と一緒に撮影しにライフスタジオ大宮店にお越しください!

ペット撮影を検討している方、詳しくはこちらの画像をクリック↓

 

cordi: yoshi

photo: maru

studio Omiya

この記事をシェアする