Staff BlogYoyogi

Chika Maruyama
代々木店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.20

2018/10/31

511 7

はじめて彼と彼女に出会ったのは、2年前、彼が3歳、彼女が1歳の時。

その時、私はコーディとして撮影に入っていた。

その1年後、偶然大宮店で再会し、次はカメラマンとして撮影に入った。

そして今回、ご指名を頂き3回目の再会。

5歳と3歳のダブル七五三記念で来店

 

次回もまた撮影に入れたらいいな…と思っているご家族から声をかけて頂ける事がどんなに嬉しいことか。

撮影前に前回、前々回の写真を見返しどんな風に成長しているのだろうか…とドキドキしていた。

 

当日、前の撮影の関係で、お出迎えすることが出来ず、着付けを終えた頃ご家族の元へ。

そこには、ヘアメイクをした可愛らしい妹ちゃんと、更に逞しくシュッとしたお兄ちゃんがいた。

 

前回、撮影前妹ちゃんは涙して、可愛くイヤイヤしていたのに…こんなにお姉さんになったなんて…1歳の時から知っている彼女がもう七五三をする年齢になった事に驚いた。

 

可愛らしい印象だったお兄ちゃんも、どんどん逞しく、男らしく成長していた。

毎年少しずつ、お兄ちゃんの渋さもプラスされていると感じるのは私だけだろうか……笑

 

こうして家族の思い出を、毎年一緒に残せる事に幸せだと感じ、同時に声をかけて下さった、パパさん、ママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

「また来年も」と言って下さった言葉、今から来年が待ち遠しいです。

 

改めまして、七五三おめでとうございます。

 

 

cordi : yocchan san

photo : maruyama

この記事をシェアする