Our StoryYoyogi

よよぎフォトジェニック!!のご紹介

2019/6/18

546 0

こころを自由に遊ばせる代々木店



何かに没頭し、無我夢中で遊ぶ子供たち。その自然な姿が、あんなにも愛おしく美しいのはなぜなのだろう。

子供たちは何にも縛られていない。どんな時も、ここがどんな場所であろうとも、世間のルールも常識も、関係ない。ただ世界をあるがままに受け入れて、その中で思いきり楽しむことだけを考えている

そんな風に"こころを自由に遊ばせている状態"が、本来私たちのあるべき姿なのかもしれない。そしてそんな姿は愛おしく美しい。

新宿駅の人混みを抜け、大通りを少し入った静かな路地。くるくると螺旋階段を登ると、そこは都会のビル群を見渡す開放的なスタジオ。喧騒から離れ、いつもの自分を少し横に置き、大人も子供もこころを自由に遊ばせる場所。

この場所が、ただ記念に写真を撮る場所ではなく、写真を通して何かを確認する場所であってほしい。自分と自分の大切なものが、こんなにも愛おしく美しいのだと再確認する場所。自分が今まで知っていたようで気がつかなかった「幸せ」に出会えるかもしれない。

 

よよぎフォトジェニック


今回は皆様に代々木店のフォトジェニックを紹介しようと思います。
都会の中心でひっそりと存在する代々木店ではどのようなストーリーがうまれるのでしょうか。

今回はほんの一部のご紹介でしたが、その他の代々木店フォトジェニックはコチラからご覧いただけます。→https://www.lifestudio.jp/studio/yoyogi/photogenic

ぜひ代々木店にいらしてくださいませ。お待ちしております!!

この記事をシェアする