Our StoryYoyogi

「さよなら、平成」~Insta Music Live ~

2019/5/2

326 2

LIFE STUDIO YOYOGI


 

 

2019年4月30日をもって、

平成というひとつの時代が終わりを迎えました。

平成最後の夜、皆さんは何をしましたか??

 

私たちはと言うと、営業終わりの店舗にて、

「さよなら、平成」~Insta Music Live ~を行ないました~!

 

左から、ポンちゃん上ちゃん丸ちゃんです。

 

平成最後、3人で何か出来ないかという丸ちゃんの発案企画に始まり、

店舗にギターを持ち込み、朝早く出勤して練習したり、しなかったり…。

最初は月の中間を予定していましたが、のらりくらりと気づけば月末!

なんだかんだ言いながらも結局、平成最後の夜に遂に決行できました^^

 

今回歌った曲はこの4曲。皆さんはご存知ですか?

どれもとても素敵な曲たちです!

 

①「春よ来い」

②「Stay Gold」

③「Take Me Home,Country Roads」

④「三線の花」アンコール

 

瞬間最高視聴者数は、なななナンと10名!

最終的には総勢35名の方にご覧頂きました!

※予想では3名くらいと思っていたので、

私たちとしては嬉しかったです…(欲が無い;;)

 

視聴中たくさんのコメントを送って頂きありがとうございました!

お陰さまで私たち3人も変に気負いすることなくライブを楽しめました!

 

ただ何といってもInsta Liveは今回3人とも初体験で、

とってもドキドキワクワクしたエキサイティングな38分間でした!

なんだか学生時代に戻って青春しているような、そんな感じです(笑)

 

そんな青春の一場面をご覧ください・・・。

 

 

 

今回ライブを行なった3人すべてが実は平成生まれ。

うえちゃん・ぽんちゃんが平成元年で、丸ちゃんは平成8年。

なんだか感慨深いものがありました。さよなら平成TT

 

ライブの最後にはインスタライブの終わり方が分からず、

だいぶわちゃわちゃした感じになってしまいましたが、

それもご愛嬌ということで、無事ライブを終えることが出来ました!

 

もしかしたら、これに味をしめて、

またライブをやるかも?しれませんので、

その時はお付き合いいただければと思います。

 

最後になりましたが、新しい時代「令和」が、

皆さんにとって良い時代になりますよう願いを込めながら、

これからも「写真で人々を幸せに」を合言葉に頑張っていきます!

 

ありがとうございました!

 

 

 

この記事をシェアする