Our StoryYoyogi

バースデーフォトをスタジオで撮ろう

2018/11/20

664 0

誕生日のバースデーフォトはスタジオで撮ろう。子供にとってもパパママにとっても年に一度のお祝い。
成長が早い子供たちのお誕生日には、かわいい写真を撮りたいというママ友のお話を沢山聞きます。
ライフスタジオ代々木店ではバースデーフォトイベントをおこなっております。
そんな大切な記念をバースデーイベントで写真に残しませんか?

 

バースデーフォトとは


近年の誕生日はお家で祝うだけでなく写真館やスタジオで写真を撮ることが多くなって来ました。
その一つの理由としては、冠婚葬祭できっちりとした写真を撮る昔ながらの写真館のスタイルからスタジオアリスさんのようなカジュアルな写真館が主流となってきたことが理由に挙げられます。

 

スタジオでバースデーフォトを撮る


お家で小物を飾ったりして写真を撮るのは大変です。
費用がかかる上、プロのカメラマンのように写真を撮ることは難しいものです。
スタジオで撮れば誕生日の記念を手間をかけずにかわいくおしゃれに撮影できます。

  • コンディションに合わせて撮影

気分が変わりやすい子供をあやしながらコンディションにも気を遣う撮影は至難の業。
スタジオではスタッフが上手に子供と遊びながら最高のシャッターチャンスで撮ってくれます。
スタジオではしっかりとした対応ができることはもちろん、子供のコンディションに合わせて撮影を進めていくので、ぐずっていた赤ちゃんが笑顔になることも。

  • 兄弟姉妹での撮影もおすすめ

バースデーフォトは一人での撮影もいいですが、兄弟姉妹揃っての撮影もおすすめです。
一人では緊張してしまう小さな赤ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんがいることで安心してリラックスした撮影ができます。


おそろいコーデでかわいさがより引き立ちます


泣いてしまっても、そんな姿もかけがえのない一枚に

  • スタジオの衣装を着て撮影

特別な小物やお洋服を準備して写真を撮りたいけど準備は大変です。
もちろん思い出になる衣装や小物があれば、ぜひお持ち込みください。
スタジオにはかっこいい衣装もあれば、かわいい衣装もあります。
どのような衣装があるか店舗ページのコーディネートから確認してみましょう。


ドレスやフォーマルな衣装での撮影が人気です。

ご予約の際のポイント


ご予約の際のポイントとして、赤ちゃんになると前日は元気だったのに突然体調を崩してしまうこともあると思います。
そんなときキャンセル料などが気になるところ。ライフスタジオではキャンセル料を頂いておりません、気軽にご予約をいただけたらと思います。

今回はスタジオで撮影するバースデーフォトのご紹介を簡単にさせていただきました。是非スタジオにお越しになって、かわいい誕生日記念をライフスタジオで撮ってみてください。

 

詳しいご予約や内容は以下のページよりご確認いただけます。
https://www.lifestudio.jp/studio/yoyogi/news/160022

~写真で人々を幸せに~ ライフスタジオ代々木店
撮影に関するお問い合わせ TEL:03-6300-0361 E-mail:yoyogi@lifestudio.jp

 

 

この記事をシェアする