NewsYoyogi

緊急事態宣言に伴う臨時休業延長のお知らせ(5月6日更新)

2020/4/10

288 0

いつもライフスタジオ代々木店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、5/6まで臨時休業を予定しておりましたが、政府からの緊急事態宣言の延長を受けまして、お客様、従業員、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、臨時休業期間を延長させていただくことになりました。


すでにご予約を頂いておりますお客様へ、ご予約の変更や延期等、多大なるご迷惑ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、また皆さまと笑顔で撮影を再開出来るように、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 

【臨時休業する期間】
531()予定

 

【対象の期間にご予約頂いておりますお客様へ】
臨時休業する期間に撮影のご予約を頂いているお客様に関しましては、店舗より順次ご連絡させて頂きます。
なかなか連絡の繋がらない場合や電話が難しい状況の際には、ご登録頂いておりますメール、もしくはLINEにてご連絡させて頂く場合もございます。

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または撮影枠の調整をしての営業をする場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。

 

【お問い合わせ先】

TEL:048-825-9000(ライフスタジオ大宮店にてご対応)

E-mail : yoyogi@lifestudio.jp

LINE : https://qr-official.line.me/sid/M/vih8183d.png(お友達登録後、メッセージのやり取りが可能になります)

ご返信までお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

この記事をシェアする