Staff BlogYokohama Aoba

Natsuko
横浜青葉店

高川夏子

こんにちは!
横浜青葉店のなっちゃんです^^

3歳頃から大人になるまで絵を描く仕事に就くのが夢でした。絵で勇気やあたたかい気持ち、元気を届けられる人になりたいな~と思っていました。

いつからか夢の形は変わっていき、
今は写真でそんな想いを届けられる人でありたいと思っています!

ツールが変わっただけで、夢や想いは変わってないんだなぁ、と最近しみじみ思っています。笑

写真と子供と漫画とももクロが大好きです!
おすすめな漫画などありましたらぜひ、教えてください^^笑

銀魂を3回観てきたよという話

2018/10/20

376 5

突然なんの脈絡もなく哲学ブログを始めて、
各方面に心配をかけてます、夏子です。

元気です。笑
この間ついに仲のいいお客様に心配されました。笑
元気ですよー!!!笑

と、いうことで!
別に全然元気ですよー!という、
ただ最近の私が好きなもの、楽しんでるものについて書きたいと思います(╹◡╹)

 

①    銀魂を3回観てきたよ

いや〜、面白かった。
開始5分でずっと笑ってた。
漫画やアニメのまんまで、感動すらした。

あとキャストがかっこよすぎて…!
もともと高校生の頃にテニミュにハマって以降、何となく俳優オタク気味なとこがあるのですが、
もう本当みんなかっこよかった。

特に吉沢亮くんと窪田正孝くんの登場シーンは、かっこよすぎて「かっこいい」しか考えられなくて、セリフ一切頭に入ってこなかった。
だから2回目観た。

3回目は副音声上映で観てきました(*´∀`*)
シリアスシーンで笑いこらえるのが難しすぎて、息が苦しかったです。

 

②    吉沢亮くんがやばい(好き)

8月に銀魂1回目を観て以降、私の中の吉沢亮くん熱が下がりません。


もともと私は神木隆之介くんが好きなので、神木くんと同じ事務所で、ステージ上で神木くんとシンメトリーになることが多い吉沢亮くんを認識はしていたのですが、
実際に演技を観たことはありませんでした。

しかし、銀魂を観て変わりました。
かっこよすぎる。
かっこよすぎて、普段リツイートしかしない自分のツイッターで、珍しくつぶやきました。

 

そして9月に吉沢亮くんと安田顕がイメージキャラクターを務める「ポリフェノールショコラ」というチョコが新発売されたのですが、
そのCMをひたすら見てました。
かっこよ。

青葉の人は知ってると思うのですが、私は何ヶ月か前に「安田顕かっこいい><♡」と言っていました。


ですが、このCMを見るときは亮くんを見たくて見てるので安田顕が喋ると「うるせぇ」と思いながら見てました。
安田顕も好きです。

そしてこのポリフェノールショコラが本当にどこにも売ってない…!
コンビニいくつ回ってもない(;;)
と、各所で言い回ってたら、
大好きなお客様が送って下さいました!!!


少し恥ずかしさも感じながら、本当に嬉しかったです!!!!(*´∀`*)
ありがとうございました(^^)

今後も引き続き吉沢亮くんが好きです。
たぶんしばらくずっと好きです。

 

③    シーパラ行ってきました


4年ぶりくらいのシーパラ!
リニューアルされてました!

水族館もしっかり楽しみ、アトラクションも乗りたいものだけ乗りました。

そしてはじめてのロッククライミング!
私にはロッククライミングが出来ないことがわかりました。
高いところダメでした。
でも楽しかったです。


④    ケータイ変えました

私のスマホを見たことある方は知ってると思いますが、バッキバキでした。
子供の可愛い写メなど、ほら見て!可愛い!
と見せてもバキバキ…。
音楽が聴けなくなったことをきっかけに、機種変しました。

iPhone xsです!
画面ピカピカ!

 


というのが、ここ最近仕事以外で頭を占めてる楽しかったことです。
だいたい吉沢亮くんのことを考えています。


交換勤務もあとわずか!
自分に何が出来るかを考えて、貪欲に動いていきたいです。
楽しく胸張って働くために、頑張ります!

この記事をシェアする