Staff BlogYokohama Aoba

kaori sasaki
横浜青葉店

佐々木 郁

こんにちは!
カメラマン件コーディネーター件ヘアメイクの佐々木です^^
みんなからは、かおちゃんと呼ばれています。

入社は2012年。
今はなき横浜店が初めて勤務したライフスタジオです。
その後横浜青葉店、新横浜店、また横浜青葉店へ。
2018年5月に出産を経て、2019年4月に現場復帰。
ママとして、これからもお客様とさらに近い距離で「共感」の接客を目指したいと思います。

再会したら、一緒に写真を撮りましょう^^
そして再会までの時間、家族にどんなことがあったか話しましょう。

妊婦旅~マタニティディズニー~

2018/3/20

872 2

あっという間に出産予定日まで65日!! 
どうしよう!もうすぐ生まれる!!

臨月前に、出産前に出来ること、2人のうちに行っておきたい所。。。
何かやり残している事はないか…!?

遠出は不安。
どうせなら2人で行ったことの無いところへ行きたい…。
そうだ!
ディズニー!!
(日本のカップルのほとんどが行った経験があるディズニーに行った事がない…
旅行はもっぱらグルメ旅か温泉の渋い交際期間でした。)

現在妊娠8か月半。
朝から行って夜のパレードまで絶対腰が持たないなぁ。。
妊婦だからメインの乗り物大抵乗れないしなぁ。。
キャンパスパスポートの時期だし、学生でごった返しているだろうし、レストランも混んでるだろうなぁ。。
 
よし!
目標は買い食い&ショーをたくさん観よう!に決定!!

ファストパスも諦めてゆったり昼から行こう!と11時頃自宅を出発。
横浜駅東口から出ている直通バスに乗って行こうと思ったら、まさかの11:15分で午前中のバスは無くなり、次は15:30まで来ない…
そりゃそうだ。みんなそんな変な時間からバス乗ってディズニー行かないよね。
電車に切り替え、東京駅まで出て遠い~京王線乗り換えをして向かいました。
13時前に到着。
 
入口でインスタ用の写真に本気の学生さん達を横目に、
さぁ!食べよう!買い食いの旅!
 
*買い食いリスト*
うきわまん
ポークライスロール
餃子ドック
チャンドゥテール
ソフトクリーム&メープルボール
ワッフル
ポップコーン(カレー味・ガーリックシュリンプ味・キャラメル味)
リトルグリーンまん
その他パン
 
体重管理が必要な妊婦とは思えないほどの量を食べました。
13時からずーっと食べてました。
 
そうそう!もうひとつの目的、ショー!!
抽選制のショーはまさかの両方ハズレ。。
でも妊婦さんをフォローしてくれるという噂のゲストアシスタントカードと入手していた為、優先席に空きがあったので観る事が出来ました;;
なんてありがたい…!!!
夜のショーも柵の前ではありましたが、座ってゆっくり観れました^^
 
10月に玲理さんやこばちゃんたちと一緒に行く予定が、
まさかの妊娠発覚&つわり&安静で断念していたディズニーシー;;
久しぶりに夢の国に入場出来て嬉しかった…
ディズニーシー自体初めてだった旦那さんは、歩いているだけで感動していました^^
 
滞在時間約8時間!
 
次来るときはお腹のおフネちゃん(注・マタニティベビーネーム)と一緒だね~と話しながら帰路につきました。
 
帰宅後自分のカメラロールを見てみたら、食べ物を食べている写真が9割でした!
毎日乗っている体重計。
2.3日怖くて乗れませんでした。ははは
 
↓五明さんから頂いたホワイトデーのお返し…律儀にありがとうございます。
 そして、また食べる…

この記事をシェアする