Staff BlogSoka

ma-kun
草加店

菊池正国

自分がまずは動く事
それが明日を変える一歩

2019年始まりは家族と

2019/1/11

279 5

皆さん今年の新年はどう迎えましたか?

家族で過ごしたり、友人と過ごしたり、職場の人達と過ごしたり、1人で過ごしたりしたと思います。

因みに僕は家族で過ごしました! 菊池家と、言ったら家族が仲がいいと有名です!
家族といると楽しく、そしてなんでも話せるので居心地もよくあまりにも居心地がよくて、楽しいのでよく調子に乗り過ぎてしまします。
そんな瞬間がとても幸せです。
そしてその様な時間が常にあったらいいなと思います。

僕はそれをどの様にしたら出来るのかと考えたときに、家族から幸せを広げようと思いました。
1番近くにいる人達が幸せに感じる瞬間をつくり、そして一緒に過ごす。
それが僕にとっての幸せでもあるし、それが周りにとっての幸せのスタートになる様にと…

なので、話は長かったですが、年末年始は家族で越しました! ここまでは当たり前にある事ですが、
以外に当たり前と思ってる事が当たり前でにできないんです。
恥ずかしくもあり、予定を合わせるのも難しく、そこで何をするかETC

しかし、そんなものを乗り越えて今年は邊家と菊池家に家族が増えたのもあり、新しく菊池家に入った嫁(そのか)。を迎えて旅行と家族写真を撮りました。

相手の家族との旅行はとても気を遣うこともあり大変かと思います。
しかしそらを屁ともしないで、そのからしさをがでて、やっぱりこの人で良かったと思い、 そしてそんな彼女を家族皆んな好きで、むしろ僕より愛されていて危機感を感じる程…w
そんな年末年始を過ごせてとても幸せを感じた期間でした。

 

このエネルギーをもって今年も楽しんで、色々と皆んなが楽しめるものを作って行きたいと思います! 今年もそんなマー君を宜しくお願いします!

この記事をシェアする