Staff BlogSoka

ma-kun
草加店

菊池正国

自分がまずは動く事
それが明日を変える一歩

アパレルと写真館のコラボイベント 〜Chimome feat Lifestudio〜

2018/12/10

179 3

人は常に幸せを求めて生きています。

幸せとは、ちいさな喜びや感動や感謝から生まれます。

しかしそれらを感じる事の出来る日があるかというと、あるようでないのではないでしょうか。

 

例えば、初めて子供が歩き始めたとき、こんなに成長したんだという感動と歩き始めたとい喜びと、健康に育ってくれてありがとうという感謝を感じます。

しかし、それが日常的になると感動が当たり前になります。

 

当たり前とは、自分が満たされている状態です。

でも当たり前とは、幸せを意味しています。

健康的に育って、一緒に歩いて、その内話が出来るようになって…

この喜びをまた振りかえってもらえる機会になればと思い私達から細やかではありますが、ご提案をします。

 

しかも、今回その想いに共感して頂いた海外ブランドを取り扱っていて、可愛いくて、オシャレなお洋服のお店CHIMOMEさんとのコラボ企画になります。

 

かわいいもの、すきなもの、自分の日常がちょっとだけ、それで満たされたら。

それだけで過ごしている一日一日がワクワクします。

毎日じゃないけれど、そんな時があるだけで、明日も頑張れそうな気がします。

皆様の日常にちょっとした特別を。

詳細はこちらから

https://www.lifestudio.jp/studio/soka/news/162596

この記事をシェアする