Staff BlogSoka

Ayako Kai
草加店

甲斐あや子

福島県出身、かいちゃんです。

年中無休で趣味を募集中です。
皆様の趣味、お勧めを是非教えてください!

最高の思い出作りのお手伝いをさせていただければと思いますので、宜しくお願いします!

赤ちゃんも一緒に!子供写真館で兄弟写真【ライフスタジオ草加】

2019/4/17

280 0

可愛い可愛い我が子たち。

ワガママだって言うし
ケンカだって日常のひとコマ。

でも大好きな子供達が一緒に遊ぶ姿は癒される~!!
なんてパパママは多いのではないでしょうか?

写真撮影と言うと七五三や卒業・入学・誕生日…

記念写真のイメージが強いとは思いますが、日々成長する子供達の"今"を残すのに適切な時期はありません。

その年齢だけの可愛らしい写真、撮りに行っちゃいましょう!!

と、いう事で今回はBabyを含む兄弟写真のご紹介です。

まだまだ1人では不安があるBaby達。

だけれどお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒であれば普段通りの姿が見られるかも?

 

①やっぱり兄弟がいて良かった…。

末っ子を囲む兄、姉の姿が頼もしい兄弟ショット

 


小さくても時には小さなパパ、ママのような姿を見せてくれる兄弟達。
まだまだ遊びたい盛りだけど、彼らにとっても大切で可愛い弟・妹なのです。
友達のように遊ぶ姿もありですね^^

 

②突然のアプローチにドキッ!?

可愛い兄弟に思わずHug&Kiss♡な兄弟ショット


微笑ましい限りです。
優しいkissや小鳥のような一瞬のkiss、
時にはほっぺが潰れてしまうくらいの愛情たっぷりkissなど
どんな一瞬を見せてくれるのかは兄弟次第。
こちらから促す事も多いですが、日常的にHug&Kissしています!
なんていう溺愛っぷりを伺える兄弟のエピソードもありました。

 

③ここでも自由だ!

我が道を行く、Freedomな兄弟ショット


撮影に慣れてくると見える子供たちの自由な姿。
兄弟写真だからといって常に並んで…とは限らないのです。
たまには弟・妹の真似をしてみたり、逆もあったり。
ハプニングも兄弟らしさです。

Babyと一緒の兄弟写真と言っても出来上がりはそれぞれ。
成長しちゃうと近づくのが恥ずかしい…
密着写真を残すのなら今がチャンスかもしれませんね^^

 

この記事をシェアする