News


静岡店
scrollable

【1.2月平日限定】マタニティフォト無料撮影イベント【ライフスタジオ静岡店】

投稿日:2023/1/14     更新日:2023/1/14

1442 0

 

 

 

御一人でも、お子様とご一緒でも、ご家族みんなでも。

ライフスタジオ静岡店で今しかない美しい姿を残してみませんか?

 

ライフスタジオ静岡店では体験に来ていただいた貴方だけのマタニティ写真を、心を込めてプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

■受付期間


2023年1月14日~2023年2月末まで

*土日祝日をご希望の場合は撮影の予約の空き次第でご案内可能です

 

 

■イベント詳細


マタニティ写真のデータ3CUTプレゼント

イベントのご対象者:妊娠7ヵ月~9ヶ月頃の妊婦様

※ライフスタジオをご利用になったことのある方、過去に体験見学会に参加された方は対象外となりますので、ご了承ください。

費用:無料

衣装:マタニティドレス無料貸し出し(お持ち込みの衣装でも撮影可能)

所要時間:45分

持ち物:写真に一緒に写したい想い入れのある物(エコー写真・お子様のお洋服・ぬいぐるみ)

撮影場所:ライフスタジオ静岡店

 

■申し込み方法


①お名前
②第何子妊娠
(ご兄弟・姉妹がいる場合は年齢をお伝えください)
③撮影希望日(第3候補まで)
④電話番号

 

上記の①~④の内容をご記載の上、【LINE・InstagramのDM・電話・メール】ご都合の良い方法でお申し込みのご連絡をお願い致します!

 

ご予約は先着順となりますので、随時お返事させて頂きます。

 

※申し込みの返信、質問事項への回答は3営業日以内にご返信致します。
※撮影日当日に会員登録が必須になります、事前の登録も可能です。

 

■イベント参加特典


産後1年以内にご予約を頂いたお客様には8,000円相当のパステルフレームをプレゼント!

*好評の場合は開催期間を延長する可能性もあります

 


 

 

〒4200912
静岡県静岡市葵区東瀬名町17-60-2
TEL:0542947370
E-mail: shizuoka@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00
定休日:火・水

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram