Staff Blog


大宮店
scrollable

【手記】全国のパパ!健康に気をつけましょう

投稿日:2018/3/23

1619 3

※私はYouTuberではありません画像はイメージです

春が来ましたが寒い日もまだ続いてるようで、何だか気が滅入っちゃいますね。
この季節は桜が目に美しく景色を一変させるのと同じように、私の身体にもある変化が起きました。
それは。。。

BMIが25を超えてしまいました!!(汗)

健康を気にしておられる方なら何となく分かるかもしれませんが、

BMIとは手軽に分かる肥満度の目安です

嫁が看護師なこともあり身体改善命令が出されてしまいました。
痩せろとは日頃言われていたのですが、
仕事をして家に帰ると何だか炭酸飲料もしくはお酒とかグビグビ飲んでリフレッシュしたいですよね。
しかし全くお恥ずかしい限りです。
カメラのお仕事するにはやはり身体パフォーマンスは非常に重要といえます。

今回そんな身体改善に向けて行うことは食事制限でも無く、
しっかりとした運動の習慣をつくる事です。
今回は大手Amazonを勝手にスポンサーと思い込み。
健康のモチベーションを上げるためのグッツを取り揃えました。

まずは何と言ってもランニングシューズ!!
個人的にはミズノやアシックスなどの国産メーカーが好きですがナイキやアディダスが人気ですね。


そしてさらにはサウナスーツ!
ボクサーみたいにかっこいいかなと思いまして。
これはなかなか良く、身体の代謝を比較的スムーズに行なえます。

ロッキーかっこいいですよね。


こんな感じで身体改造計画を始めます!!
皆様にいつのひかムキムキの姿をお見せできたらと思います♪

健康にはお気をつけください。

→BMI測定はこちら
 

Life Studio はなによりも関係を大事に考えます。 スタジオを作り出すたくさんの要素の中でも、最も大事なものを選べといわれたら “被写体を動かす力” だと考えます。 “もう一人の私” を、被写体自らが発見する瞬間こそシャッターを押す決定的な瞬間です。 その瞬間のときめきとも言える感情は、カメラマンはもちろん、被写体の喜びの瞬間だと信じます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/