Staff BlogOmiya

yocchan
大宮店

渡邊佳

南国宮崎出身よっちゃんです!
大宮店&代々木店でカメラマン、コーディネーターとして撮影に入らせて頂いてます。
今年で30歳!三十路ロードを突き進んでおります!笑
写真を通して幸せ感じていただけるよう、今日もフルパワーでかけまわりますよー♪
よろしくお願いします!

ライフスタジオ代々木店 Our Storyご紹介!(2018年度)

2019/2/28

249 0

ライフスタジオのHPでの見所といえば、写真や店舗情報、スタッフブログ等など・・・

いろんなページがある中で店舗の特色を活かした記事が多くあがるのが「OurStory」

お客様だけでなくスタッフ間でも楽しみにされているライフスタジオ代々木店OurStoryの魅力をのぞいてみたいと思います。

 

 

写真撮影だけじゃない!人と人とのつながり。


 

代々木店をチームココハナが受け継ぎ3年目・・・

その間たくさんのお客様にご来店頂き、笑いあり、時には涙ありの思い出の詰まった時間を一緒に過ごさせて頂きました。

お写真はもちろんですが、ライフスタジオ代々木店のテーマである 

 

-こころを自由に遊ばせる-

 

子供たちだけじゃなく、大人のパパさんママさんも家族で楽しんでほしい!そういう気持ちで日々皆様をお迎えしております。

そんな私たちですが、もっと皆さまとつながっていきたい!

そんな気持ちをこめて発信させて頂いているのがこちら!

 

代々木店 Our Story

 

 ちょっと笑えるスタッフの日常や新しい企画など盛り込んだページになっています!

今回は今年度のライフスタジオ代々木店のOur Story からいくつかご紹介したいと思います!

 

 

ライフスタジオ代々木店の表も裏も全て見せます!


★ライフスタジオ代々木通信★ 現在Vol.88 不定期更新中。

  

 

スタッフが自由気ままに更新中です。いろんな角度から代々木店がみれちゃうかも!?

写真やイベント情報、スタッフのバースデー企画などなど。

撮影のお兄さん、お姉さん達も登場するので撮影前でも撮影後でも楽しめること間違いなし!

 

 

ライフスタジオ代々木店 CSR(社会貢献活動)


 

我らがチームココハナ(大宮店&代々木店)ではCSR活動の一つとして「あいあい」という活動をしています。

あいあいとは、『写真で人々を幸せに』をスローガンにしているチームココハナがおこなっている、児童養護施設で暮らす子どもたちを対象とした撮影の事です。

 

 

今回は子供たちの七五三撮影。

子どもたちが愛されていた記憶とともに節目に写真を残し、大人になっても人生の糧の一つとして残ってくれたら…そんな想いを込めながら、毎回撮影をさせていただいています。

 

 

ライフスタジオ代々木店に絵本!?代々木書店とは


 

ライフスタジオ代々木店のモニタールームの一角にある代々木書店。

そこには書店員(スタッフw)オススメ絵本を置いております。

モニター待ちのちょっとした時間も、

お子様との大切なひと時を楽しく過ごして欲しい、そのような思いが絵本を集めたきっかけです。

お子様だけでなく大人も楽しめる絵本もありますよ!撮影のあとも家族で素敵な時間をお過ごしください♪

 

 

 

いかがでしたか??これであなたもライフスタジオ代々木店マスターに!!w

他にもライフスタジオ代々木店OurStoryにはまだまだ魅力いっぱいな記事がたくさんありますよ♪

これからもぜひチェックしてみてくださいね!コメント&ご感想もどしどしお待ちしております^^

 

 

この記事をシェアする