Staff BlogNisshin

KusanoHitomi
日進店

草野仁美

通称、のんちゃん です。

のんびりしているからではなくて、
草野の の をとってのんちゃんです。
でものんびりマイペースな性格です(笑)

好きなものは、服と映画と古代遺跡と、
赤ちゃんや子どもたちと遊ぶこと!
ヘアアレンジが得意です♪

苦手なことは文章を考えること、、

2歳下の弟と13歳下の妹がいます。

現在はコーディネーターですが、
カメラマン目指して勉強中!

毎日、スタジオに来てくれる子どもたちにエネルギーと癒しをもらっています。
ご家族の皆さんとお話をするのも楽しみの一つです^^

スタジオでたくさん遊びましょう!!٩(^‿^)۶

Autumn coordinate

2018/11/30

198 8

ていうかもう冬だった

 

 

 

木の葉はすっかり枯れ落ち、街は赤や黄色、茶色に染まってきています。

何度も言うけどもう冬ですね。秋通り越したんだけど秋服の話をさせてください。

 

一年の中で一番好きな四季は秋なのですが、そのせいか好きな色はオレンジや黄色や赤などの暖色で、秋の色を使ったコーディネートが得意な私です。

春の桜色や夏の新緑や冬の雪のような白も好きなんですけどね…

秋にしかないこのほっくりした深みのある色合いが好きなんです。

 

最近はもっぱら、からし色のアイテムをコーデに盛り込んでいます。

あと、ショートヘアの子の髪をぐりんぐりんに巻くことにもハマっています。

 

 

*tops -  120

*bottom - 130

*shoes - 20

 

このように帽子をハットに変えてイヤリングをつけるだけで可愛らしさもプラスされつつ、ちょっと大人なアイテムをプラスしたことでお姉さん風に。

落ち着いたからし色の長袖シャツにボルドーのストライプシャツをイン。

秋色には秋色で。

 

捲った袖からストライプシャツを覗かせることもポイント!

わざとワンサイズ大きめのスカーチョを履くとロングスカート風になります。

スタイルをより良く見せるために選んだ靴はヒールのあるブーツ。

色合いやシルエットがお気に入りのコーデです。

 

 

 

 

姉妹の場合はうやってリンクさせたり!

(左)                                    (右)

*tops - 120                        *shirt - M

*bottom - 110~120           *bustier - free

                                         *leggings - 120~130

 

 

 

お姉ちゃんはわざと大人サイズの白シャツを着ることでロングシャツ風にし、そこにまた大人サイズのビスチェを合わせています。

足元はすっきりとからし色のレギンスで。

 

 

 

 

最後は男の子バージョン!

*tops - 110

*bottom - 110

*shoes - 20

 

 

 

一言で言うとシンプルイズベストという感じ。

サスペンダーをつけるとき、大体トップスをインしがちですが、きちっとしすぎないようインせず、キャップを被りカジュアルスタイルらしく外しました。

 

 

 

 

スタジオ内での撮影なので冬場でも夏のような格好や袖のない服を着ることもありますが、今の季節ならではのコーディネートも人気です^^

 

 

初めてお会いする子・前にも撮影に入らせてもらったことがある子…

毎日たくさんの子どもたちが来てくれますが、その子に似合いそうなコーディネートや髪型を考えるのがとっても楽しいです。

同じ組み合わせばっかりは嫌だし、アイテムの少ない日進店でもマンネリさせたくないから頭を悩ませますが、、

 

さて明日はどんな子が来るだろう?^^

この記事をシェアする