Staff BlogNisshin

HarukaFujita
日進店

藤田 遥

長崎県出身、福岡と大阪を経て今は名古屋に住んでいます。

気軽にふじちゃんと呼んでください^^
自分に対していつも素直で、感情表現いっぱいな子供が好きです。

優しく温かいご家庭の姿を撮れたらなと思っています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

3月の思い出

2019/3/31

218 0

いつも月末の投稿になってしまいますが、3月の出来事です。

 

・人生初のいちご狩りに行ってきました

・占いバーに行ってきました

・名古屋店のエレベーターが誰もいない2階にとまるという怪奇現象がちょくちょく起こります

 

**

・いちご狩り

他のスタッフのブログにも書かれていますが、いちご狩りに行ってきました♡人生初です。たぶん。(覚えてないだけかも)

いちごが特別好きというわけでもないですが、とってもおいしかったです!いちごのイメージは「当たり外れがあってたまにすっぱい、または味がない」「そんなに食べれない」という感じでしたが、今回食べたいちごは甘くて、思ったよりたくさん食べれました。

いちごの前には海に行って写真を撮ったり、いちごの後にはめんたいパークへ行っておいしいおにぎりを食べたりと、とても充実したお休みでした☆

いつものことながら、楽しい企画を出してくれるメンバーに感謝です。

(写真は海辺で地面をつついて遊ぶつむちゃんと私。)

 

・占いバー

名古屋・日進で着付けを担当してくれている美容師さんと一緒に、よく当たるという占いバーへ行ってきました。開店と同時に店に入ったのですが、開店後数十分後には席がなく待っている人ができてるぐらいの人気なお店でした。

占ってもらったのは今後の恋愛運!アラサーのシングルにありがちな質問ですね(笑)

タロットカードで占ってもらい、どんな人がいいのか聞いたところ、私が合うのは「個性的で少し変わった、自分の世界観を持っている人」とのことでした。

経済や安定重視の婚活とかよりも、好きなことを追求して、そこから人と知り合っていった方が良いみたいです。

でも今年はそんなに大きな出会いはないそう…

なので地道に楽しいことや興味のあるところに行こうと思います!

ひとりでもどんどん活動できるように、まずは夏休みにもう一度ひとり旅して、ビジネスホテルじゃなくてひとりでも泊まれるちゃんとした宿探して泊まって、温泉を楽しもうかな~とのんちゃんに話していたところ、予定なければ一緒に行きたいと言ってくれたので一人旅じゃなくなるかもしれないです(笑)

それはそれで^^

 

名古屋店のエレベーターについてはスタッフ間でのささやかな話題です。何か…いるのでしょうか…??

とりあえず今度のエレベーター点検で作業員さんに聞いてみます!

 

 

 

この記事をシェアする