Staff BlogNisshin

HarukaFujita
日進店

藤田 遥

長崎県出身、福岡と大阪を経て今は名古屋に住んでいます。

気軽にふじちゃんと呼んでください^^
自分に対していつも素直で、感情表現いっぱいな子供が好きです。

優しく温かいご家庭の姿を撮れたらなと思っています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

USJ!

2018/12/9

194 8

今年USJに行った数、3回。

それも全部秋です。年パスも購入しました。

ハロウィンに行くのは毎年恒例なのですが、今年の1回目があいにくの雨。

ホラー系にもあまり行かなかったので、のんちゃんと一緒に「物足りないね」と言って、翌週また行きました!

そのときは1回目に行けなかったtamaちゃんも参加。

1回目も含め、デッドマンズフォレスト、チャッキー、インシディアス、ゴーストシップと、たっぷり堪能しました☆

デッドマンズフォレストは最初行ったとき若干迷子になり、間違えて違う道に入ってしまいゾンビに「コラッ!もう!」と言われました(笑)

インシディアスでも、左へ曲がらなくてはいけないところをその道に気が付かず直進しようとして、オバケが3回ぐらい飛び出てきて止められたり。オバケにはとてもお世話になりました。

個人的に一番怖かったのはゴーストシップです。後ろからついてくるのは怖い!

ワーワー騒いで紛らわしたいのに、声が出せないのも怖いですね。

ゴーストが音に反応するので声を出してはいけないというルールで、ホラー系だと誰よりも騒ぐはずのtamaちゃんが騒いでくれなかったので倍怖かったです。

それでも急に大きな音がしてわー!と騒いでゴーストがわー!と驚かしてきてそれにまたわー!と騒ぐという大騒ぎの一幕もありました(笑)

チャッキーも安定の面白さ。何回でも行けちゃいます。

USJハロウィン、面白いので興味のある方はぜひ来年行ってみてください。

3回目はナイトパレードを目的に、11月のんちゃんと2人で行ってきました^^

念願のトランスフォーマーを見れて嬉しかったです!

オプティマスは何らかの事情で出られなかったようですが、きっと忙しいのでしょうね…。

ハリーポッターのクリスマスイベントもあり、その間はハリーポッターのアトラクションが待ち時間0ぐらいの勢いで乗れました!

思わず2回乗りました。

来年はホグワーツ生になりきって行こうかなと考え中です!

多分2月ぐらい。

行ける方はぜひ^^(ドレスコードはホグワーツの制服です)

 

 

この記事をシェアする