Staff BlogNisshin

HarukaFujita
日進店

藤田 遥

長崎県出身、福岡と大阪を経て今は名古屋に住んでいます。

気軽にふじちゃんと呼んでください^^
自分に対していつも素直で、感情表現いっぱいな子供が好きです。

優しく温かいご家庭の姿を撮れたらなと思っています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

なばなの里

2018/6/30

291 0

新しい日進メンバーとなってから、チームワークを深めるために、月に一度はおでかけの日があります。

6月は、3人でなばなの里へ紫陽花を見に行きました!

お天気が心配でしたが(私が若干、雨女なので)…無事晴れてくれて良かったです!

名古屋からはるばる電車とバスを使って約1時間。約50種 70,000株もの紫陽花を見ることができました。

なばなは以前イルミネーションを見に行ったのですが、緑が多くて敷地も広く、気持ちよかったです♪

 

そのあとは近くのジャズドリーム長島へ。

わいわいとアウトレットでお買い物をしてきました^^

メインはなばなのはずでしたが、なぜか滞在時間はショッピングの方が長かったです(笑)

やっぱり買い物は楽しいですね。

「これ、ふじさん似合うよー!」「着たらいいじゃん!」と店員ばりに勧めてくるつっちーにのせられ、たくさん買ってしまいました。

人には買わせておいて自分は一銭も使わなかったつっちー、恐ろしいです(笑)

本当に怖いのは自分の財布のゆるさですが…

バスで来たからか、「今しか会えない!」という感じがあって、ついつい買っちゃいました。

でも後悔はしていません!

 

******

前々から「島に行きたい」といっているのですが、お天気のせいで(私のせい?)なかなか機会に恵まれません。

次はみんなで日間賀島と佐久島に行くのが目標です♪

 

 

この記事をシェアする