Staff BlogNisshin

misa tanaka
日進店

田中 美沙

静岡生まれ静岡育ち!!!
写真の専門学校でカメラマンの卵として写真を学んでいました!
みんなはたなちゃんて呼んでくれます^o^

名古屋店でお待ちしております★

【re:member】 01 sugitani family

2018/1/23

329 0

「Sugitani family …」
 
 
 
Hello
 
初めて会ったのは、4年前。
あおちゃんの3歳の七五三でした。
ここちゃんはまだ3か月で、うつ伏せを頑張ってくれました。
目が大きくてパパ似で、よく笑う女の子たち。
 
おもしろいことが大好きなあおちゃん。
最初の撮影で、彼女がボケるたびに私が「NO!」というやり取りが何十回も続き、
それ以来、「のんのんのお姉さん」と呼ばれるようになりました。
それから毎年私の片思いで入らせてもらっています。
 
 
 
how's life
 
この家族はとにかく明るいです。
会うと元気になります。
 
嬉しいことに、私に会うと「恋い焦がれてました」と言ってくれます。
 
優しいパパとママ。
ここちゃんの1歳記念の時、コンディションが良くなくて、泣き続けていました。
なかなか笑顔が撮れなくて別の日を進めたところ、これも思い出と笑って言ってくれて、
その言葉に私も救われたし、とにかく子供の最優先を考えている両親だなと思いました。
 
笑顔が一番なのはもちろんどの親も同じだと思います。
だけど、どんな瞬間もその子らしいと言ってくれる方は中々いないです。
 
そんな両親がいて、2人は幸せだなと思います。
 
 
what's new
 
この間は2人の七五三。
あの小さかった2人がもう7才と3才で。
いろいろ感慨深いですし、
大事な記念にカメラマンとして携われて本当に嬉しいです。
 
よく喋り、よく動き、よく笑う。
羨ましいくらいに本能のままに行動する彼女たち。
私が次はどう撮ろうかなと考えていると、
考えるな感じろ、と言わんばかりにしきりに話しかけて笑わせてくる2人。
いつも考えるけど、やっぱりありのままの彼女たちを残す考えにたどり着きます。
 
いずれきっと、この子たちが大人になる時がくると思うと寂しくなります。
いつまでも仲良くね。
 
私ともよろしくお願いします!
 
 
 
Dear: sugitani family…
 

この記事をシェアする