Staff BlogNagoya

eri shibata
名古屋店

柴田愛梨

こんにちは!
愛知県岡崎市生まれ&育ちの
しばです♪よろしくお願いします!

6月になりましたね

2019/6/1

98 0

5月病ってGWが関係しているらしい説を聞いてから

心配が無くなり充実した日を送ること早1か月。

 

ここ最近はナガシマに行ったり、京都に行ったりいろいろ忙しかったなぁ。(遊び)

 

お仕事に関しましては6月にイベント開催するのでそのことも進めてます。

つっちーが素敵な花冠作ってくれてます。(※詳しくはまた書きますね)

 

デザインもたまちゃんにしてもらったり、みんなthankyouにくきゅう。

(←私の大好きなスティーブンスピルハンバーグさんのセリフだよ。

みんなインスタで探してみてね! 

そういえば数日前にハンバーグさんの愛犬ちゃんが亡くなってしまい。。悲しい。。

うちの犬も17年生きたので。。 思うものがありますね。。というかカッコ内長くないか)

 

 

話は変わりますが、

昨日

ふと思い立ったことがありました。

 

「家に疲れや、マイナス感情を持ち込まないようにしよう。」と

 

もちろん楽しい話もよくするのですが、どうしても最初の一声がため息だったり、

そういう日もありますよね。

 

しょうがないと思ってくれているんだろうし甘えているんだろうけど

なんかそういう自分がとっても嫌になってきました。

 

 

というわけで、

 

昨日は駅を降り、自転車に乗って河川敷を通りながら遠回りして帰りました。

何かあった訳ではないよ。自分と向き合う時間を作ってみたりして。。

 

 

 

※でも本当の理由はこちら↓

(最近今更ハマっている「東海オンエア」の撮影場所なので、聖地巡りっていうやつですか。岡崎市民なのに今までこんな素敵なグループを知ろうとしないで生きてきたのか自分は。あぁ今からでも遅くないだろうか。 そういえば今度東海オンエアの聖地巡りするのでとても楽しみにしています。  というかカッコ内長くないか。)

 

気分は幾分か晴れますよ。そうやって1日のうちでリフレッシュできる時間があるとよいですね。

 

 

 

 

そして、今日。

 

なぜか私はマンガ喫茶にいます。

これを今日のリフレッシュ時間としましょう。(※トップ画像は、弁当激写したのに撮れてなかったので、ドリンクバーの飲み物)

 

携帯の充電も無くなってしまったことだし、ひっそり滞在するにはちょうど良い。

 

さて今から帰りまして

もう一回ご飯を食べます。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

この記事をシェアする