Staff BlogNagoya

picture30

2011/6/30

223 0

アズとユウマです。

 

一年ぶりくらいに会ったのですが二人とも大きくなりました。小学校に入るとまた色々な事を覚え内面的にも大きく変化をするのでしょう。内面的な成長は女の子の方が男よりも早い気がします。

 

アズはA型らしい少しお調子者のユウマを上手く手のひらで転がしながら優しく、時には厳しく、また時に自分のスイッチが入ると何にも興味を示さないという父親譲りの方法で接していました。

父の日にはビールをプレゼントしたそうです。

本当にしっかり者です。

 

一方ユウマはと言うと…、なんと言うのでしょうか…、常に目的の為にストイックでした。

撮影との交換条件でラジコンを手に入れることになりました。

その日契約を結んだ彼はスタジオに入ってきてから別れ際まで‘ラジコン’という単語を軽く100回程発

していました。多分その日、日本ではタミヤ従業員の次にその単語を使用した人物だと思います。

 

眠くなると食卓の下に潜り込む習性があります。

野菜は食べません。

果物は努力して食べる主義です。

フローリングの上で寝ることを覚えました。

夢はケーキ屋です。

かき氷には全種類のシロップをふんだんにかけます。

その味はコーラになるそうです。

 

そんなユウマにはやはりアズの存在が大きく、常にその背中を見ているような気がしました。甘えん坊な性格のユウマにはどうやら母が二人いるようです。

彼女の存在が彼を安心させ、またその存在が彼を食卓の下で眠ることを許すのでしょうか。

 

しっかり者の姉と甘えたがり屋の弟です。

 

またその仲の良い姿を見せにきてください。ラジコンでも用意をしておきます。

この記事をシェアする