Staff Blog


越谷店
scrollable

おしゃれなスタジオ 充実のレンタル衣装 成長記念ならライフスタジオ越谷店

投稿日:2021/12/30     更新日:2021/12/30

995 0

2021年も明日で終わりますね、

普段、スポーツ観戦はしませんが、オリンピックやワールドカップ、世界選手権などは観てしまうんですよね。。

コロナ禍でなかなか思うような生活が送れないなか、オリンピックの映像で沢山の感動をもらえた2021年、振り返ると幸せでした。

一視聴者の私でさえ何年も待ちに待った祭典ですから、選手達の不安や期待は相当なものだったはずです。

オリンピックというスポーツマンにとっての大きな目標がなくなるかもしれない状況におかれなお、競技と向き合わなければいけない選手達は2020年からの1年想像できない苦労があったと思います。

 

体操競技、柔道、スポーツクライング、卓球、水泳…

日々の努力が報われ、涙する姿は

とてもキラキラ輝いていて、連日もらい泣き。

 

2022年も身を守りながら、スポーツマン達が輝ける舞台が増えることを願っています。


 

個人として2021年に行ったことは、

コーディネートページのリニューアル!

2016年から越谷店に勤務していますが、

ここ数年で大きく変わったことでの一つが、

レンタル衣装のサイズが増えたこと。

衣装は、(お子様の衣装を)60〜160センチまで展開していて、越谷店の魅力にもなりつつあります。

 

有難いことにリピートしてくださるファミリーが越谷にも沢山いらっしゃるため、

サイズごとのバリエーションも増えているんです!!


リニューアルしたコーディネートページは、

①店舗情報"越谷店"を選択

②"Coordinate"ページからご確認いただけます。※クリックして頂けたら、飛べます。

ページは、衣装を上記のように4つのカテゴリに分けています。

お子様が"男の子なら"ボーイズカジュアルに進むと、さらにサイズ別に分かれているので、該当サイズをクリックすると衣装一覧をご覧いただけます。


写真の構成要素の一つが衣装であり、インテリアと衣装の調和で写真の質は変わります!

越谷店は、3階建ての建物でワンフロアもそれなりにあるので、ライフスタジオの中でも規模の大きい店舗です。

ワンフロアに4〜5のインテリアがあるので、リピーターの方にも比較的楽しんでもらえるのが越谷店。

インテリアは全体的にナチュラルなテイストでまとまっているのが特徴です。

そのため、衣装もインテリアと調和するように

落ち着いた色味やデザインのものを揃えています。

 

撮影は、一家族3つのシーンで撮影可能なため、

お子様お1人の場合は、お子様はお洋服を最大3着お召しいただけます。

[詳しくはこちらをご覧ください。]


先日遊びに来てくれたお友達も越谷店の衣装を3着着てくれました!!

 

●1着目 ピンク×花柄×スカート

彼女の印象そのまま 清楚なお姉さんスタイル

 

●二着目 レザー×女優帽

年齢の印象から 成長した姿をクールな衣装で演出

 

●三着目 白×茶×パンツ

パンツスタイルと白コーデで大人っぽく

さらに、前髪を下ろして色っぽく

 

衣装のテイストを変えて

3シーンで印象を変えるのがおススメです!

 

衣装は、ご自宅から持って来てくださるのも大歓迎^^

家族と兄弟写真は、衣装の色味が合ってる方が統一感がでるので、おススメ!

どんな衣装にするか事前にご家族で話し合っていただき、準備も家族のイベント事として、楽しんでいただきたいです。

※家族写真と兄弟写真は同じ洋服で撮るのが基本

 

ドレスやスーツもご用意ございますので、ご来店前にご確認お願いします^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/