Staff Blog


越谷店
scrollable

インテリアがおしゃれなライフスタジオ越谷店 ジュニアの衣装150-160センチの紹介

投稿日:2021/7/31     更新日:2021/7/31

995 0

待ちに待ったオリンピック

日本のメダルラッシュに

連日テレビの前で叫ばずにはいられないです。

柔道に卓球、ソフトボールどの競技も素晴らしいですが、

体操競技、個人総合で金メダルを獲得した橋本大輝選手の活躍は

涙なしでは見れませんでした。

最後の種目鉄棒を、プレッシャーがかかる中、10代とは思えぬ強い精神力で、乗り切り

最高のパフォーマンスを魅せてくれた橋本選手。

かっこいいーーー!!

明日の種目別ゆかの演技も頑張ってほしいです^^

 

 

そして、熱い夏は越谷店にも。

夏休みに入り、平日も大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれるようになり、

子供達がいっぱい。

一層盛り上がっています!

 

先月までななみちゃんがコツコツ更新してくれていたコーディネートページを今月から引き継ぎ、

8月はジュニアの衣装を更新予定です‼︎

今日は一部をこちらで紹介したいと思います。

 

ここ数年で衣装の幅を増やし、越谷店では160cmまで対応しています。

新たなイベントとして定着しつつある

"ハーフ成人式"のご記念にぜひ、ライフスタジオで撮影いかがでしょうか。

また、小学校卒業、中学の入学記念など

家族のイベントを楽しい記憶とともに記録してみませんか。

良い写真を決める要素の一つが衣装です。

お子様に合った衣装を提案させて頂きます!

インテリアに合わせてナチュラルなテイストではありますが、

フォーマルからカジュアルとご用意しております。

新たなお子様の姿を発見できるかもです。

 

メンズ

爽やかなバナナシャツ

バナナさん大好きな子供達に着てほしいなぁ〜

 

レディース

ライフスタジオ越谷店ではジュニアの衣装も充実しています。

フォーマルからカジュアルまでインテリアに合わせてナチュラルテイストではありますが、様々ご用意!

お子様の新たな姿を一緒に引き出していけたら嬉しいです。

大人もお子様も皆がワクワクするそんな時間を

私たちと過ごしてみませんか。

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/