Staff Blog


越谷店
scrollable

インテリアがおしゃれなライフスタジオ越谷店 マタニティ写真 ギャラリー

投稿日:2021/7/1     更新日:2021/7/5

1396 0

ライフスタジオ越谷店のマタニティ写真のご紹介です^^

 

赤ちゃんの誕生を心待ちに。そんな家族の幸せな瞬間を写真に残しませんか。

長いようで短いマタニティライフ、赤ちゃんと共に過ごすことができるのも限られた時間です。

赤ちゃんとの初めての家族写真はマタニティから。

将来、心待ちにしていたことを写真で見せてあげるのも良いですよね、

 

GARALLY

 

衣装はどんなものがある?

衣装や撮影内容に合わせ、背景を変えて撮影を進めていきますが、越谷店は白や緑を基調としたインテリアがメインです。

インテリアに合わせて衣装もナチュラルなものをご用意!

※パパさんの衣装はお持ち込みをお願いいたします。

 

白い衣装① (チューブトップ ✖️ カーディガン ✖️  スカート)

 

 

 

白い衣装② (チューブトップ✖️白シャツ✖️  スカート)

白い衣装③ (トップス ✖️  スカート)

 

ベージュ衣装 (ニット ✖️  スカート)

 

大人のヘア飾りご用意しています!写真に写っているヘア飾りはスタジオのものですので、お気軽にお声がげください。

 

オリジナリティあるマタニティ写真

エコー写真からお子様のために購入した物まで、お持ち頂けたら一緒にお撮りいたします。

 

エコー写真

初めてのエコー写真でも、最新のエコー写真、お好きな1枚でもあると写真のバリエーションが広がります。

 

サッシュベルト

 

 

お子様のために用意した服

なんと言ってもサイズ感が可愛い!!!

お子様が生まれたら、その衣装を実際にお子様に着てもらいアフター写真を撮りましょう!

 

赤ちゃんの誕生を今か今かと待っている時間は、本当に幸せな時間です。

お腹に赤ちゃんを宿した母は、強さと優しさが備わっていくように思います。

”私達、こんな表情するんだ”と写真で客観的に見るのも面白いですよ!

赤ちゃんと共に過ごす幸せな時間を、私たちと楽しく語らいながら

思い出と共に記録していただけると嬉しいです。

お待ちしています^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/