Staff BlogKoshigaya

KawaharaTakako
越谷店

kawahara takako

越谷店のたかちゃんです。
写真を撮ると、かなりの確立で目をつぶってしまいます。大勢で撮って、一人だけ目が開いてないことはしょっちゅうです。恥ずかしくて、撮られることが苦手ですが、克服したいと思っています。
好きなことは、山や空を見ることです。山から見る眺めは最高ですよ!!おすすめの山があったら、教えてください。
あとは、撮影中にお話ししましょう!

インテリアが魅力のスタジオ! ライフスタジオ越谷店徹底解説Part4

2019/3/25

169 1

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私が小学校のときは、花粉症の子はクラスに数人しかいませんでしたが、最近は花粉で苦しんでいる子が多いですね。

来る子来る子花粉症な気がします。

ちなみに私も昨年からとうとうデビューしてしまい大変です。

早く落ち着いてほしいですね。

 

さてさて、インテリアの紹介記事も4回目を迎えることができました!

今回紹介するのは、子供たちが大好きな場所の一つベットルームです♪

ふかふかの布団を前にしたらダイブするしかないですよね。

ダイブする姿を見ない日がないくらい

子供たちから絶大な人気があるこのベット!

 

窓辺に位置しているので、逆光とサイドの両方で撮影できるのが、ベットルームの良さですね^^

カメラマンが移動しながら撮ることで、光とともに背景も多少変わるので、

一箇所でもバリエーションが生まれます。

逆光ではふんわりやわらかく

サイド光では、明暗差のある立体的な写真をとることができます。

ベットと言ってもシングルサイズのため、

ソロと兄弟写真で撮ることがほとんど。

赤ちゃんのソロ写真はマスト!

オムツとの相性は抜群☆

ベットの上に赤ちゃんが、ちょこんと座っている姿はたまらなく可愛い♪

 

ポーズも立って座って寝転んで、うつぶせして、顔つけて何でもOK

スタジオは非日常の場所だけど、ベットは誰にとっても日常にある空間

誰もが自然でいられるそんな空間

 

 

この記事をシェアする