Education


越谷店
scrollable

10月Aチーム主題

投稿日:2012/10/3

1003 0

10月Aチーム主題

主題1.私たちは35pを達成したら、、、どうなるのか?
 

A。現状把握
会計分析を通じ知ることが、自分がカメラマンなら、その部分だけを眺める視線から全体的な部分を見ている視線が生じるということです
単に撮影をよくするのではなく、撮影が終わって電気を消して出てくるか、またはモニターをするときお客様に商品を勧誘する際に商品が販売のために客単価が上昇する効果があることゲストにする行動一つ一つが、私たちのすべての部分と関連しているという意識を持つようになる効果を得ることができ、自分の位置から何が必要か何をできるかを悩んで見る効果を見ることがあると思います。

B。新しい目標を設定する
会計分析と自分の位置の把握がされれば客単価が1000円の上昇効果が全体的に
どのような影響が及んでているか分かるようになると思います。例えば客単価1000円上昇して売上高で20万円以上の利益が発生した場合、そのお金の使用をどうするのかについて新たな計画が出ることがあると思います。私たちが重要と思っている部分にそのお金を使うことで考えています。これらの新たな目標を設定して作って見られる機会が与えられたと思います。

C。価値の創出
35pをしてみると、自分の現在位置を把握し、また、自分の能力を発揮して見ている部分が表示されます。自分の能力を発揮して見て行われていく過程をみると価値を生み出せると考えています。価値を作り上げることができる能力を持っていると確認されれば、自分で考えて判断しながら仕事を進める過程で、自信が生まれ確信が生まれると思います。これらの価値の創出こそ個人の発展に接続されて、自分の人生の主体として堂々と生きていく力になるようです。
 

主題2.35pの評価基準の具体的な評価をどう定めるか?

評価
評価をするとき可能性、目標達成能力、勤務態度が三つが反映されるべきだと思います。最初に目標を達成する能力は、その人の能力を判断するための基準だと思います。言葉と行動が一致している姿が目標を達成する能力だと思います。
計画で実践まで運ぶ能力があれば高く評価すべきだと思います。
第二に可能性は、その人が持っている能力と信念、目標すべてをあまねく含めて価値を作り上げることができる可能性があることをよくするのではなく、新しいエネルギー、自分だけの考えをどのような形で作り上げることができる可能性を持っているのかを評価してみると思います。
最後に、勤務態度は組織で守るべき規則や規律について誠実にして周辺から良い影響を与える人に良い評価が必要だと思います。
 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram