Staff Blog


市川店
scrollable

千葉県市川市子供写真館のライフスタジオ市川店で1歳限定イベントを実施します スマッシュケーキイベント開催

投稿日:2022/2/14     更新日:2022/12/16

1589 0

2023年の1月5日〜7月30日に1歳のお誕生日を迎えるお客様が、お誕生日月に撮影にお越し頂いた場合、期間限定でスマッシュケーキ撮影を実施しています!

本物のケーキと共にライフスタジオ市川店オリジナルのバースデーブースで記念写真をしたり、バースデーソングを歌いながらお祝いをさせて頂きます。

ライフスタジオ市川店で思い出に残る楽しいお誕生日の1日を記録しましょう!

 

1歳のお誕生日を機にスタジオデビューされる方が多くいらっしゃいます!

我が子の可愛い記念写真も残しながら、普段なかなか写真に収めることが出来ない家族写真も残しましょう!

家族みんなでコーデを揃えて、普段とは違うおしゃれでナチュラルな家族写真はお家にフレームとして飾ってもインテリアのように素敵に飾ることが出来ます。

忙しい毎日ですが、これを機にご家族みんなのスケジュールを合わせて、スタジオにいらして下さい♪

 

スマッシュケーキイベント詳細


イベント

1歳限定!スマッシュケーキで記念撮影

 

開催場所

ライフスタジオ市川店

 

開催期間

2023年1月5日〜7月30日の平日限定

※土日祝イベント対象外

※イベント内容に変更の可能性があります。必ず詳細は下記HP NEWSでご確認ください。

 

ライフスタジオ市川店 HP NEWS

 

参加対象

①2023年1月にご予約で1歳になるお子様

※2023年1月に誕生日を迎える方が対象です。

②2023年2月にご予約で1歳になるお子様

※2023年2月に誕生日を迎える方が対象です。

2023年3月にご予約で1歳になるお子様

※2023年3月に誕生日を迎える方が対象です。

④2023年4月にご予約で1歳になるお子様

※2023年4月に誕生日を迎える方が対象です。

⑤2023年5月にご予約で1歳になるお子様

※2023年5月に誕生日を迎える方が対象です。

 

⑥2023年6月にご予約で1歳になるお子様

※2023年6月に誕生日を迎える方が対象です。

 

⑦2023年7月にご予約で1歳になるお子様

※2023年7月に誕生日を迎える方が対象です。

当日のケーキについて


▶︎スマッシュケーキは市販のケーキになります。

提供予定ケーキ

銀座コージーコーナー(ショートデコレーション4号)

※アレルギー反応が出てしまった場合、スタジオ・ケーキ屋側で責任を持つことができません。ご了承の上、イベントにご参加下さい。

 

 

イベント参加条件


▶原本データ85カットをご購入頂いた方が対象となります。

 

▶イベント期間内に撮影でご来店頂いた方のみ対象とさせて頂きます。

 

▶ネットでご予約した際に備考欄へ「スマッシュケーキイベント希望」と記載をお願い致します。記載のある方のみ対象となります。

 

▶HPにてご予約申込後、ライフスタジオ市川店公式LINEに下記を記入し必ずトークを送信してください。

1、名前(代表者様1名)

2、お子様のお名前ローマ字

3、ご予約日、ご予約時間

4、スマッシュケーキ参加希望

※LINEはライフスタジオ市川で検索

※下記LINE QRコード

 

注意事項


▶市川店バースデーブースでおむつ姿orお持ち込みのお洋服での撮影となります。

 

▶アレルギー反応が出てしまった場合、スタジオ・ケーキ屋側で責任を持つことができません。ご了承の上、イベントにご参加下さい。

 

▶スマッシュケーキは外部依頼になるため、遅くとも撮影日から4日前までにご予約確定した方のみ行うことができます。

※HPからご予約後、ご予約確定のご連絡をしております。

ご連絡が繋がらない場合・行き違いになる場合もございますので必ずご予約後ライフスタジオ市川店公式LINEにイベント参加希望のトークをお願いいたします。

 

▶撮影日1週間前のイベントの変更・キャンセルは承っておりません。ご了承ください。

 

▶その他イベントの併用はできません。ご了承ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/