Staff BlogHead office

Choi Eunpyo
本社

Choi Eunpyo

LifeStudio 本社

関西に初進出!ライフスタジオ大阪1号店に行ってきました!

2018/10/29

473 3

先日、話題の「ライフスタジオ大阪1号店」に行ってきました!

関西に初進出する「大阪1号店」は台風の影響で、インテリア工事中に屋根が飛んでしまったり、窓ガラスが割れたりする被害があったりと、関東のスタッフが心配していた違う意味で話題の店舗でした。私も少しその心配がありましたが、実際に店舗を見て、これは「関西の話題のフォトスタジオ」になることに間違いない!と確信しました!
 

新しく作っているスタジオに行くとまず見るのが光の良さです。大阪1号店は多くの窓があり、その窓から綺麗な光が一日中入ってきます。また、時間によって光の質感や色が変わるので、時間帯によって違う写真の表現ができるとの期待感が芽生えました!

 

その次に期待できるところが、スタジオの大きさと撮影の動線です。最大規模の千葉フォレスト店には及ばないですが、同じようなスタイルの建物の中では一番大きいと感じました。3階の建物で1階は専用駐車場、2、3階はスタジオになります。2、3階はワンフロアに様々なインテリアのテーマを取り入れることができるので、撮影者としては撮りやすい環境になるのでは?という期待を感じました。

また、撮影において撮影動線も重要です。撮影場所が広いことも影響していますが、カメラマンやスタッフが誘導する流れでスムーズに撮影ができる動線が実現できそうです。

 

カメラマンの観点かもしれませんが、カメラマンが期待できる場所ということは、良い写真が撮れるとのことですので、きっと関西でも話題のフォトスタジオになると思います!

 

ライフスタジオのお客様より、兼ねてから関西地区ではスタジオはないのかとのお問い合わせを頂いておりましたが、念願の関西でのオープンになります。関西の皆様お待たせ致しました。

また、関東にお住いの皆様も関西にご実家があったりする場合もあるかと思います。是非ご家族と素敵な時間と写真を残して頂ければと思います。

 

以上、大阪1号店に行ってきて感じた感想と簡単なアピールでした^^

最後にインテリア工事では、いつもの朴社長&ウギュリーダーと特別ゲストのウンジョンさんと奈央子さんにも会えて嬉しかったです。

 

関東からは少し遠い大阪に行ってもお会いできて嬉しい方々がいることは、ライフスタジオの魅力の一つだなと思いました。

※新大阪駅まで送ってもらったウンジョンさん、おいしいご飯までありがとうございました!

 

まだまだオープンまで準備することは沢山ありますが、良いスタジオが誕生することは間違いないと思います。

今後も大阪1号店の新しい情報が入り次第、お伝えしていきます~!!

 

この記事をシェアする