Staff BlogHead office

Ishigaki.J
本社

石垣貞娥

’To be is to do’
- Jean Paul Sartre

存在するとは行動することである。この言葉は実存主義の代表者であるサルトルが残したものです。

彼は
人間は常に何かしらの行動をとるが、それは全て自らの「選択」であるため、この行動に「責任」を取らなければならないと言います。

小難しい話を挟みましたが、つまりは人間それぞれが持っているはずの「自由」を発揮するためには、具体的な「行動」、そしてそれに対する「責任」が伴うべきであることだと思います。

「自由な人になりたい」
これが自分が決めた人生の目的です。それをするために、普段どういうことを感じて、考えて、行動しているかをコツコツと残していく空間にしたいと思います。

町田在住 / 一児の母 / 本社

ライフスタジオ初の関西進出!今、ライフスタジオ大阪1号店が熱いワケ★その1

2019/1/14

444 0

【ベビーモデル・キッズモデル・ジュニアモデル募集】

2019年1月。ライフスタジオ初の関西店舗、大阪一号店がOPEN致しました!

関西では初めましてのライフスタジオなので、スタッフ一同とてもドキドキしています。どんなご家族に会えるかtな〜と楽しみにしながら年末年始も続いたインテリア工事をみんなで張り切って、新しい年を迎えました。

そんな大阪一号店のInstagramはオープン前からフォロワー1000人を突破!(すご〜い!)

今、ライフスタジオ大阪1号店が熱い!そのワケとは…

 

店舗の顔となる撮影モデルを募集しています!


新しいインテリアで、素敵な衣装に身を包みながら撮影モデルになれます。撮影モデルに選ばれた方は、大阪1号店のホームページやInstagram及び店舗のサンプルモデルとして大活躍して頂きたく思います。

ライフスタジオ未経験の方でも参加OK!ということで、実にたくさんの方々からご応募を頂きました。

#ライフスタジオ_大阪1stモデルタグには応募期間中1800件の投稿が集まりました!

【応募対象】 
BABY (0〜24ヶ月)
KIDS(2歳〜5歳)
JUNIOR(6〜10歳)男・女 各1名 

【応募方法】
1. ライフスタジオ大阪1号店のInstagramをフォロー!(@lifestudio_osaka_1st) 
2. モデルに応募するお子さまの写真をアップして下さい。 
3. 投稿の際に必須ハッシュタグ
#ライフスタジオ_大阪1stモデル】と【お子様の年齢】、【性別】の3つを一緒にご記入下さい。  (複数応募OK)  

【応募期間】 
2018年12月19日(水)〜 2019年1月13日(日)まで(現在受付は終了となりました)

【結果発表】
2019年1月17日(木)ライフスタジオ大阪1号店Instagramストーリーズから、当選者IDを発表。(当選者の方には個別にDMにて詳細をご案内致します) 

そして、何と、たくさんのご応募につき結果発表当日は嬉しいラッキー枠もあるそうなので、最後までお見逃しなく!結果発表をお楽しみにして下さい★

BABY:2019年1月24日(木)09:00 / 12:00 撮影

 

KIDS:2019年2月07日(木)09:00 / 12:00 撮影

JUNIOR:2019年2月2日(土)09:00 / 12:00 撮影

 

撮影モデルに置いての注意事項も要チェック!


※当撮影モデル募集はライフスタジオ大阪1号店限定です。 
※応募はInstagramの公開アカウントのみ対象となります。 
※1ポストにつき1つの応募とし、兄弟がいる場合はそれぞれのポストをアップして頂きますようお願いします。 
※募集期間内にアップロードされた写真のみ対象となります。
※撮影モデルとして撮影された写真は、「ライフスタジオ大阪1号店」を含め、ライフスタジオが運営するHP・ Instagramなどオンライン掲載及び、各種オフライン媒体のサンプルとして掲載させて頂く場合があります。予めご了承下さい。 
※撮影された原本データは、後日お渡しいたします。 
※撮影データは個人のInstagramなどでご自由にお使いいただけますが、商業的ご使用は硬くお断り致します。 
 

今後もたくさんのイベントが待っている「ライフスタジオ大阪一号店」のInstagramにぜひ、訪れてみて下さい。通常の撮影予約はホームページの予約カレンダーから!

LIFE STUDIO大阪1号店
@lifestudio_osaka_1st

 

 

この記事をシェアする