Staff BlogHead office

Ishigaki.J
本社

石垣貞娥

’To be is to do’
- Jean Paul Sartre

存在するとは行動することである。この言葉は実存主義の代表者であるサルトルが残したものです。

彼は
人間は常に何かしらの行動をとるが、それは全て自らの「選択」であるため、この行動に「責任」を取らなければならないと言います。

小難しい話を挟みましたが、つまりは人間それぞれが持っているはずの「自由」を発揮するためには、具体的な「行動」、そしてそれに対する「責任」が伴うべきであることだと思います。

「自由な人になりたい」
これが自分が決めた人生の目的です。それをするために、普段どういうことを感じて、考えて、行動しているかをコツコツと残していく空間にしたいと思います。

町田在住 / 一児の母 / 本社

【8月のクリスマス】2019年、8月のクリスマスでやって欲しいイベントを大募集。

2019/1/14

110 0

【8月のクリスマス】年末のストーリーズでは、フォロワーの皆さんに「2019年8月のクリスマスでやって欲しいイベント」について聞き込み調査をしてみました。

 

飛び出せ、8クリ!全国進出も遠くない!?


何と、一番多かったのは東京や千葉以外の地域、全国各地から「こっちにもおいで〜」という嬉しい声。

 

そして、大阪から、東海道から、新潟や、石川など、たくさんの方々が「仲間になってくれる」という嬉しいメッセージが届きました。こりゃ〜ぜひ、8クリの全国進出!しないとですね。まずは東京、それから名古屋と関西を目指します。(フォロワー1万人突破したら関西行きますと勝手に宣言してしまったので守らないとですね。汗)

 

色んなアイデアが続々と!


そして、中にはこんなアイデアもありました。

コンプレックスがある人向けにbefore & afterとか、メガネ女子特集とか、オシャレな成人式や習い事しばりなどなど…

 

今の季節はちょっと寒いのでお休みしているウェディング撮影もそのうち再開したいと思います。暖かい春風と共に、8月のクリスマスからの新しい企画をぜひお待ちして下さい。

 

 

さて、

そんな8月のクリスマスから皆さんの意見を反映しつつ、新年早々みんなにご参加いただける嬉しい2大イベントをご用意しました。

その内容は…次回のポストにて!

もちろん、8月のクリスマスのInstagramからもご確認いただけます!

 

LIFE STUDIOが生み出した大人のポートレート
【8月のクリスマス】(@8__christmas

この記事をシェアする