Staff BlogChiba Forest

Oi chan
千葉フォレスト店

Yuko Oikawa

文を書いたり表現するのが、あまり得意ではありません(汗)
このブログを通して、書くことで伝える楽しみを見つけていけたらと思って日々を綴っています。

写真業界に携わり13年目をむかえようとしています。

この仕事を選んだきっかけは、
誰かの”今”を残すお手伝いができる、なんて良い仕事なんだろうと思ったのが始まりでした。

その思いは今も変わっていません。

出会えたすべての人に感謝です。

只今絶賛、ダイエット中です。(プロジェクト5月のクリスマス)5月までにマイナス20キロ目指します!!
こちらも宜しくお願いします。

ライフスタジオNOWにのりました!!!

2019/1/30

253 1

正確には、今回新横浜店で出会ったご家族様が、千葉フォレスト店の動画撮影の日に遊びにきてくれていたので、撮影にご協力頂きました。

千葉フォレスト店でのお子様達との撮影の風景なんですが、

台本なしの一回撮影でカメラを回していたんですが、

お子様たちが、みごとに撮影後のコメントなどテレビのコメンテイターばりにお話しできて、

ビックリしました!!!

そんな様子をライフスタジオのTOPバナーに紹介されています。

 

今回動画をみて感じたことは、やっぱり、千葉フォレスト店はマイクがよく似合う。

マイクを持つとみんなが“主役”になれる。

マイクを持つイベントを開催するって意味ではなく、皆が主役のイベントを企画していきたいと思いました。

スタジオに来るのだから写真だけ撮影してサヨナラ~だけではなく、プラスαで

もっと記憶に残る企画を通して、2019年突っ走っていきたいと。

今から、計画書を書いていくので、色々な企画の内容を考えて発信していきたいと思いますよ!!

 

動画に参加してくれた、可愛い3人のおかげで道がみえたような気がしました!!

ありがとう!!

この記事をシェアする