LifeStory


ライフストーリー
scrollable

みんなに見てもらいたい!ライフスタジオ代々木店の写真館のインスタグラム

投稿日:2018/10/30

2070 1

スタジオのプラットホームとなるインスタづくりを目指して

東京都渋谷区にあるライフスタジオ代々木店では、スタジオでの写真撮影だけではなく、スタジオにご来店した後も多くのお客様に楽しんでもらえるような取り組みをスタジオのインスタグラムで発信しております。スタジオでの写真撮影だけはなく、インスタを通してライフスタジオを知って頂いたユーザーの皆様に楽しみと親しみを持っていただけるようSNS運営を行っております。


トムヤムクンでたのしい運営会議

 

ストーリーズでスタジオのフォトジェニックな写真投稿

写真館といえばやはり気になるのがスタジオではどんな写真が撮れるのか?ライフスタジオ代々木店のインスタグラムでは今後も写真を投稿していくことはもちろんですが、スタジオの子供たちの至高のフォトジェニックな写真を皆様にご紹介することを予定しております。日本全国津々浦々様々な写真館があるなかたくさんの写真がインスタグラムを通して発信されています。ライフスタジオ代々木店は今後も日本の写真館の文化を変えることを酒とし、今までのスタジオの常識を覆してしまうような写真が投稿していこうと考えております。こうご期待ください。


ヨヨギポスト近日スタート!

かわいいコンテンツがインスタを彩ります!

運営を予定しているコンテンツは日々の子供たちとの写真撮影での出来事や、ヨヨギポストでのフォトジェニックな写真投稿・はじめての方への利用ガイド・イベント発信・アクセス案内・撮影衣装・プロダクト・インテリア等様々なコンテンツの準備を日々行っております。
インスタグラムを見て「ライフスタジオ代々木店で写真撮影したくなった!」と感じていただけるようなSNS運営をしていきます。
またストーリーズの機能を通して多くのお客様とオンライン上での交流が沢山できるような一つのコミュニティーづくりが、私達の目標です。


代々木店のインスタを是非フォローください!

ライフスタジオ代々木店のインスタはこちらから

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram