LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【新松戸店】感染症対策について

投稿日:2022/8/7     更新日:2022/8/7

1444 0

 

 

こんにちは、新松戸店です!

これから夏休みや七五三シーズンと、ご予約が増えてきますので、感染症対策についてのご案内となります。

少しでも安心してご来店いただけるよう、ご来店前にお読みください。

また、他にもご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

安心・安全に撮影を楽しめるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

店内の感染症対策について

 

★出入口

直接触れなくても体温を測れたり、消毒できるものをご用意しております。

こちらの体温計で37.5℃以上が出た場合、その場で直接脇に挟んで使用するタイプの体温計で、何度か測らせていただきます。

そちらでも37℃以上となった場合、当日の撮影を行うことが出来ませんのでご了承下さい。

ご退店時にも是非ご利用ください^^

 

 

 

★除菌

・スタジオ内は毎日スタッフで除菌を行っておりますが、不安な点もあるかと思いますので、ぜひ下記の物をご利用ください^^

ご利用いただくスリッパも除菌しており、使用済みのスリッパはお出ししませんのでご安心ください。

 

 

・撮影するお部屋

お部屋に設置している除菌ジェルや除菌シート、ティッシュ等はご自由にお使いください。

ゴミにつきましても設置しているゴミ箱へ捨てて頂いて構いません。

※おむつは衛生面上お持ち帰りください。トイレのゴミ箱へ捨てるのもご遠慮ください。

 

 

・トイレ

トイレに設置している除菌スプレーは、便座や洗浄レバーを拭くためにご利用ください。

使い捨てのペーパータオルをご用意しております^^

 

 

 

★換気

廊下の窓は常に開けております。お部屋の窓は近隣の方への配慮の為、撮影時以外のみ開けております。

空調が効きづらい可能性がございますが、感染症対策の為ご了承ください。

 

 

 

★その他

・スタッフは常時マスクを着用してのご対応となります。ご来店いただくお客様におかれましても、撮影時以外はマスクを着用していただくよう、お願いいたします。

・衛生面上、こちらからの飲食物のご提供は中止しております。店内のご飲食は可能ですので、ぜひお持ち込みください。

・人数制限は設けておりませんが、大人が多くなる場合、ママ・パパ以外の方は別室でお待ちいただく可能性がございます。なるべく少人数でのご来店をお願いいたします。

 

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、当日は皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯ご対応させていただきます^^

お問い合わせはお電話やLINEにて、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

ライフスタジオ新松戸店

〒2700034
千葉県松戸市新松戸3-390-2
TEL:0473121233
E-mail: shinmatsudo@lifestudio.jp

営業時間:10:00~17:00(不定休)
 

-----------------------------------------

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram