LifeStory


ライフストーリー
scrollable

T-1グランプリ 結果発表!!!

投稿日:2021/7/10     更新日:2021/7/10

1756 0

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

先日行われたT-1グランプリ T-1グランプリはこちら

沢山投票していただき、とても嬉しいです!

投票してくださった方、ありがとうございました!!!

 

お待たせいたしました。

結果発表のお時間です!!!!

果たして、何番のTシャツが選ばれたのでしょうか!!!

 

それでは発表いたします。

 

 

1位は、、、、、、

 

 

 

 

 

エントリーNo.3!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのデザインに決定いたしました!!!!!

 

「シンプルで良い」というコメントが多く、合計で8票も入っておりました。

3番に投票してくださった方々、ありがとうございました!!!

 

そして、3番のデザインを考えたのは、石川でした!

 

-石川コメント-

「1位になり、驚きを隠せませんが、皆さまに選んでいただけてとても嬉しかったです。

 3番に投票してくださった方、ありがとうございました!!!!!」

 

 

また、Tシャツプレゼントに当選した5名様にはメールにてご連絡をさせていただきます。

 

皆さまT-1グランプリを盛り上げてくださりありがとうございました!!

沢山の投票をいただき、とても嬉しかったです。

コメントが増えるたびに3人でワクワクドキドキしながら確認しておりました^^

 

これからも仙台店の応援をよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影を検討されている方はこちらからご予約くださいませ。

 

 

 


 

 

初めてご利用される方はこちらの記事もご覧ください!
会員登録の方法やご予約の方法をわかりやすくまとめた記事になります。

↓↓画像をタップ↓↓

もっとギャラリーを見たいという方はInstagramをご覧ください。

Instagramはこちらから【ライフスタジオ仙台店公式インスタ】

もっと詳しく予約の流れや撮影の流れを知りたい方はこちら【ご予約と撮影の流れ】

お友達にライフスタジオの予約方法がわからないという方がいましたらこちらのブログをご紹介くださいね!!絶対ね!

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram